×××こぉんな日×××

Mail Home Bbs

まえ もくじ つぎ

2003年12月19日(金)    +++お弁当最終日+++◎


>>今日のお弁当<<




    2学期最後のお弁当。
    ひなのリクエストでクリスマス風味のお弁当に。

    ツリーとプレゼントの型のおにぎり。
    ミートボールとお星様のにんじん。
    フライドポテト、塩茹でアスパラ。
    小えびの包みあげ。
    ハートのソーセージ。
    うずらの目玉焼き。
    プチトマト、巨大苺。

    あれもこれも・・・と言うひなの好みから 入れやすい物をいれたら
    ちゃんと作ったのは おにぎりだけの手抜きかも。

    これまでで お弁当を残してきたのは 2,3回。
    体調が悪かったり 食べる時間がかかりすぎて 断念したりってのが
    理由みたいだけど まぁ 食べてくれてる方だなと思ってます。

    何入れようかな?って悩む日もあるし 朝もう少し寝たい!
    「あ〜給食頼めばよかった!」って思う日もあるんだけど
    作る楽しみもあったりして こんな時間を持てる事に
    少し感謝です。

    そうそう!!
    夏に大好きなディズニープリンセスのゼリーを トイ●ラスで買って
    お気に入りで ちょこちょこ使ってたら すっかり なくなって
    買い足しに行くと 近所のスーパー等数十件どこにもない!!

    1つ入れるだけでかわいいし 保冷にもなるし・・・。
    ブ●ボンさんのHPで 問い合わせをした所「箱売りでよければ」と
    言って頂き プリンセス好きのお友達のお宅と分けて買いました。

    販売担当の方がとても良い方で メイルの文面からお人柄が
    伺える感じ・・・。

    メイルのやり取りONLYだけど ちょっと気持ちがHOTになれる
    出逢いを作ってもらったのもお弁当のおかげ?

    3学期と年長あと1年 毎朝 ぎりぎりの時間振りのなかで
    少しの楽しみを見出せたら いいなぁ・・・なんてね。
    (決して 優雅な感じではないのが 味噌・・・)


>>17日のお弁当。クリスマス?サンド?<<
::ツリーとブーツのサンドイッチハートのハンバーグ::
::りんご 右端プリンセスのゼリー::
    




まえ もくじ つぎ



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !





My追加