あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +3方1両ゾン太+

土曜日のやくにさん

グラスタは、日光直撃。
日焼けで持病悪化するので、涙目で日陰求めて彷徨ったため、グラスタの自席には殆ど居られませんでした⋯

_| ̄|○

でまあ、予選なのですが(笑)
べっつん持って行ったなぁwww
が、第一印象であります。

あとは、携帯電話で公式LT見てる状況じゃなかったし、モニターの映像見てるより、目の前走るクルマを見て居たので。現地こそが状況1番分からないという有様で御座います(爆)

愛しのミハエルさんに関しては、Q3で一向に出る気配がなくて、残り時間2分になった時、タイヤ温存を疑いました。

なのに1分50秒位でリリースされて、元気にコースインして行ったのですな。正直「アタックラップ間に合うの⁉」言う感じでした。Q1でニコがマシン降りた時間帯だったし。

で、アウトラップでこんな事しでかしましたw

http://www.youtube.com/watch?v=TyDJK2oOs7I

ハミルトンがウェバーとミハエルにゾン太抜かれ食らったシーンです(笑)

意味が分からないwww

何故意味が解らないかと申しますと、これでミハエルはコンマ数秒から1秒位、アタックラップに間に合わなかったのね(笑) それでタイム無しの8番手になった。

ミハエルとメルセデスのコメントは、タイヤ温存出来たに終始。って事は、NEWのオプションタイヤを履いて出ていない可能性が高い。

そしてハミちゃまにシケインでつっかえてタイム無しになったのなら、ミハエルの性格上黙って無い気がするんですが(笑) コメントでは黙ってたけど、パルクフェルメで体重測ってたときは、不機嫌な感じでした。

なので一応古いタイヤでもタイム出しに行ってた疑惑が私には有るんだけど(じゃなかったから、ハミルトンに仕掛けない/笑) 何か良く解らんのよw

逆にハミちゃまは、PP目指したラストアタックラップしようと、前のクルマとのギャップ開けてた訳ですな。

ウェバーは、べっつんと似たようなタイミングでアタックラップに入ってたので、ハミルトンの後ろに迫って来たときが、アウトラップはあり得ない。有るとしたらインラップ何だけど⋯。インラップだとシケインで仕掛けないでしょ?

でもでもアタックラップ邪魔されてたら、ウェバーの性格上黙って無い気がするんだwww

でもって不機嫌丸出し、ミハエルに頭おかしい的な感情出してたハミルトンなんだけども。

後ろからギリチョンアタック狙ってる?ミハエル車が来てるのはまあアレとして⋯

ウェバーがアタックラップだったら、前とギャップ開けて無いで避けなきゃいけない立場だし。ウェービングしてまでギャップ空けてていいシーンなのかw 云う疑念があります。

結局、身勝手やらかし三兄弟が、勝手にそれぞれの思惑で勝手な事やった故のシケインがあの有様⋯だったキガス
( ´_ゝ`)

ただウェバーがアタックラップだった、1番割食ったのかな?

PP目指したハミちゃまも不機嫌にはなるわなー

そしてミハエルはと言うと、7番グリッドが8番グリッドでスタートする事になるから割食ってる様で、古タイヤアタックノータイムならタイヤの選択出来るから、それでも良い思ってるフシが有るのかなと。

ただ、俺の横断幕⋯
8番グリッドの前辺りなんだ⋯

決して召喚した訳ではありません。むしろ自席からは、7番グリッドがベストベストだったな思うだけで。

しかし、決勝はあんなリスクある追い越しでぎゃあさせないでね。面白いけど心臓に悪いわ(笑)

※なお、シケイン席辺りの人がミハエルを擁護するとしたら、ハミルトンとウェバーとが並んでシケインに居たので、後ろに居たミハエルのショートカット気味の追い抜きは、危険回避ラインだった可能性も有るらしい。

それでも大概だと思うがな‼



追記

ミハエルのコメント見ると、ウェバーもアウトラップだった模様。ミハエル自身は訳わかん無いけどとりあえずアタックラップしようとしてたけど、ノータイムでも結果変わらないからまあ良いか的な⁇

まあ、ハミちゃま乙。



2011年10月08日(土)
←過去未来→
やくに /