 |
 |
■■
■ +マッサ、恐ろしい子!!+
私には変な心の癖があり、 もうその場に居なくなった人や、 乗り合いバスから降りた人の事は 「早く忘れて欲しい…」と、思うのな。
まあ、それは実際に 跡形もなく忘れる事ではなくって 比較したり検証したりしないで欲しい。 そーゆー心境なのでございますι
それは引退したミハエルや、 現行のF1を追うサイト運営から降り、 ミハエルにかまけて生きようと。 現実のドライバーより、ミハエルを 選んでしまった自分に思うのさ。
もう、以前のような テンション高い観戦記や日記が このサイトにある事は忘れちゃおうよ!! もう、私は居ないようなモノだし★
ミハエルの事を持ち出して、 色々なドライバーと比べるのは 辞めようよ!! ミハエルがオンリー1 なのではなく・みんなオンリー1だ!!!
そんなテンションで 居たいなぁと、自分で思ってて
誰よりも実行出来てない罠
_| ̄|○
◆◆◆
バーレーンGPの始まりに、 「ハミルトンと僕は遺恨なんて無いよ!!」 マッサたんがコメント出しました。
................( ´_ゝ`)
マッサたん!!!!!!! 男子高校生が後輩に挑んで飛び付いたら、 花壇に頭から突っ込んだような状態で
「貴様覚えてろよ!!!!」
…と、 遺恨残した捨て台詞吐いたら
少年漫画でいつもやられる 悪役三下ヤンキーキャラだ(爆)
つーかまず、アレは 遺恨残るとか、後に引きずるよな 出来事でもないでしょう((((((;゚Д゚))))) ハミルトン何もしてないんだし!!!!!
大体、遺恨残るってのは Wチャンプのかかった重要レースで 有り得ない特攻かけて相手リタイアさせ 俺が勝つとか、チームの地元GPで 不可解なペナルティが出るとか 遺恨の相手が、歌手デビューしたら 「F1辞めてそっちの方が(ry」 なんて、コメント出しちゃったり
そこまでして初めて 遺恨が残ったと申せましょう!!!!
てーな、生暖かい 気分になったモノですが( ´∀`)
要はマッサたん… 素で良いヤツなんだろうなぁ。
本当の遺恨の姿を 知らない程に!!!!!!!!(ノД`)
なんてな…。 遺恨を知る世代の私としては 目から汁溢れそうだったんですが。
マッサたんは、 ハミに頭突きの真似をして 【遺恨を表現】してみたりして…
それはW杯のマテ兄貴か!!!!!!!!!
と、なかなかツッコミ所 満載の所行で可愛かったよ(爆笑)
つーか、和やかにこやか?に マッサ頭突き受けたらしい ハミルトンの方も
お前イイヤツだな(・∀・)!!
認定してしまいました(笑)
◆◆◆以下決勝レポ◆◆◆
取り敢えず(;´Д`) 跳ね馬にとっての怖い事は スタートのマクラーレンでした。
現地映像見たら、 もんのすげぇ黄砂状態でしてι 奇数グリッドはグリップで優位★ なんての、すっ飛んでたし。 ハミルトン+アロンソは コーナーでインが取れる側に居たしね。
まあ(;´Д`) なんつーか、やっぱり
跳ね馬のスタートは微妙で
マッサはTOPを死守したモノの キミたんはアロンソに 先行を許してしまう訳ですが
もしかして私は今 ミハエル・シューマッハは スタートに難があるって世界標準が 覆される瞬間を見ているのでは?
と、淡い期待を抱く程に 跳ね馬のローンチは今年も怪しいなぁ。 生まれたての子鹿スタート?!?!?!!
そして地球がー 地球が割れたーーーーー!!!!!!!
ホンダのマシンが地球柄と 発表された時、某アゴヲタ様と
「クラッシュでマシンが大破したら Dr.スランプ あられちゃんで云う 地球割りですよね…」
と、言い合った事を思い出し 魚の目にも涙、馬の餞す。
でまあ(;´Д`) マッサは後ろから来るハミに トキメキが隠せないような運転してるし(笑) マッサのトキメキブレーキロックが ハミルトンにも移ってるしwww
お 前 ら 本 当 に 良 い コ ン ビ だ な !!!!
なんて微妙に微笑みつつ
跳ね馬第1スティントで (赤腹)巻くラーレンが 離せねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
マッサ微妙に辛いよぅ(泣)
つか、アロンソに付いても 仕掛けないライ子って ライ子じゃないやいヽ(`Д´)ノ
キミたん、どうしたの キミたん!!!!! エンジン逝こうが 鬼攻男の真の姿はドコに行ったの!!!!
ピット戦術で 抜こうと思ってるキミたんて 何か想像出来ないよな…
な〜んて少し しょんぼりしてたら(´・ω・`) 結局、キミたんはアロンソを ピット戦術の妙で交わし、3位浮上★
だからと言って キミたんのinラップと outラップが速かったか?!?!! 言えば、全然凡タイムだったので
別にキミたんが気張って ピットで抜いた訳では無い辺り(笑) マイペースな人だなと感心しつつ。
やっぱそれが意図的に出来るのは、 ミハエル・シューマッハさんと アロンソ位なモノなんだなぁ(;´Д`) と、思っちゃうアゴヲタですよ。
しかもアロンソの場合、 必要に迫られないとやらないしね。
その点ミハエルなんか 朝起きて飯食うってくらい ルーティンワークで、無駄に?! 毎回毎回やってたなぁ(笑)
いや、それは(;´Д`) 能力が有るって事ではなくって、 ミハエルが貪欲で有ったって事ですわ★ 私は攻めてる時のミハエルの 動きの派手さに、惚れていたのだ(・∀・)
しっかし(;´Д`) マシンのポテンシャルの差は 結構あったと思うんだけど(´・ω・`) キミたんはアロンソに仕掛けず 終いだった訳ですが(泣)
今年のコントロールタイヤは 抜き辛いのかと思えば、そうでもない?
中段でヤルノとか クルサードとかが凄いんだけど!!!! オーバーテイクショーなんですけど!!!!
でびっちょモナコ以来の 確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ちょ!!!! クルサード、マジにキレキレ!!!!!
それに比べてニコたんは 仕掛けて尽くコース外走ってるな_| ̄|○ てーな感じでしたが★
ええ、第2スティント。 ハミ毛共々上がらぬタイムに 喘いでる・マレーシア@馬状態で 来ましたビッグサプライズ!!!
おじいさーん!!!! ニックが、ニックが (目)立ったのーーーーーー!!!!! (アルプスの少女ハイジ風に)
BMWザウバー!!!!! マクラーレンのWチャンプを 刺して抜いて交わして行ったよ!!!!!!! コース上だよ、コース上で!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アロンソブロックって 心臓に眉毛生えてるような しぶとさなのにねぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`) ニック本当によく頑張った!!!!!!!
抜いた後も微妙に スカパー放送解説陣には
アロンソがあの様に 抜かれたのは… 的に、アロンソ中心に 語られてたけどキニスンナ!!!! 純はニックをポエリー語りしてたし(・∀・)
そして第2スティント 不調のハミの後ろに迫ってきた ライ子では有りましたが…
だからと言って キミたんのinラップと outラップが速かったか?!?!! 言えば、全然そうでもなさげ〜で やっぱりマイペースな子でした(笑)
良いの、今日の私には マッサの優勝祈願と、D.Cが居る!!! ■先生、デビデビバンザーイ!!!
が、その時 クルサード運気力尽きる_| ̄|○ マーク・ウェバーまで含めて レッドブル死亡_| ̄|○
あああぁぁぁぁぁぁ 今季は本当に壊れなくなった マクラーレンから鑑みるに
マシン死亡の不幸神は エイドリアン・ニュー(ry
もしくはルノーのフラビオに エンジン自爆ボタン押されたかか?!?!!
いや、自決ボタンは 超アグリの白百合部隊かも_| ̄|○ タク豆柴に続き、アンデビまでかい(泣) 彼らは地球を守ったのか?!?!!?!
つか、ごめんタク豆柴。 白煙を吐く貴方のマシン姿に
少し懐かしさを覚えて 甘酸っぱいキモチになりました(爆)
2004年、ホンダに琢磨に白煙は 3種の神器で御座いましたね・゚・(ノД`) (ひでぇ)
まあ、この辺は マッサの優勝がほぼ確定して Jスポのパリ・ルーペとザッピングで TV観戦してましたが(;´Д`)
元ルノーと・現ルノーの ヘタレ合戦(ごめんなさい)とか 結構燃えるレースだったかもしれない。
まあ、上位的には ニックとアロンソくらいしか 盛り上がらなかったので、アレだけど。
今回はこれでいい(・∀・) 前回やらかして、批判され叩かれた マッサが頑張ったから、それで良い!!!!!
あのレース結果を受けて、 ミハエルはマッサに電話したらしいね。
なんスか、ミハエルさん!!! 貴方の跳ね馬ポジションは 可愛がってなぐさめる かいぐりかいぐりとっとのめ メンタルヘルス係?
ドライバーのナニーさんかいwwwww
マッサたんは ミハエルから来た電話の内容を 「絶対に言わないよっ(`・ω・´)」と マスコミに言ってるらしいけど。
(* ´∀`) (´・ω・`) (´TдT`)<イイハナシダナー.......
自分でやっちゃって。 ミハエルの居なくなった直後で 「ミハエルなら」「抜けた穴は」と マスコミに書き散らかされて。
しかもそのバッシングが 一番来やすいFerrariチームで エースナンバー背負って。
次のレースを、予選から 決勝まで全て最速で勝つという事。
・゚・(ノД`) 一番やらなきゃいけない事を 自覚して、全部やり遂げたんだな!!!!
ミハエルも嬉しかろうよ。 多分マッサがレース戦略の上で、 ミハエルから学んだのは、ここの部分だ。
腐らない事、諦めない事、 自分やったミスは取り返せる事。
うわーーーん!!!!! マッサよく頑張ったーーーー!!!!!!!
しかし、我々は この後にマッサの真の怖さを 知る事になる((((((;゚Д゚)))))
パルクフェルメや車検場で、 接する姿をまじまじと見ていると
マッサたんはハミと 本格的に仲良くなったようだ!!
にこやかに楽しそうに お互い讃えながら語ってますよ!!!
キミたんはあんな ロンリーウルフな子だから マッサともあまり絡まないねぇ… なんて思ったら(;´Д`) プレカンでハミが喋ってる間に ヒソヒソ話とかしてるし!!!!!!!!!!!!!!!!
マッサの人なつこい 子犬可愛さは異常だと思う(*゚∀゚)=3
プレカンで3人並んでても マッサたんが一番カワイイや(*´д`*) マッサ可愛いよ、マッサ!!!
まあ… ミハエルさんもマッサの あの子犬可愛さにやられてたしなι
マッサとハミルトンから、 ちょっとある意味目が離せなく なってきた、やくにさんであります。
まあ、それ以上に 昨日自分で書いた日記の
まーゆげー♪まーゆげー♪ たっぷりまーゆげー♪ まーゆげー ふさふ〜さ♪ まゆげ〜がぁ やってく〜る♪
が、耳から離れませんが_| ̄|○
2007年04月15日(日)
|
|
 |