 |
 |
■■
■ +ミカもアドバイザー?+
遅ればせながらですが、 マクラーレンのセカンドが うわさ通り、ルイス・ハミルトンに 決定致して御座います。
F1初の黒人ドライバーとか ニュースサイトに載っていまして ( ゚Д゚)ヘーと思ってしまいました。 私、自分が有色人種だからか 余りその辺とか気にしないからなぁ。
つか、色濃度で云ったら モントーヤとか松崎しげるの方が 濃いような気もするし(失礼) 腹の黒さなら、楽太郎やシュ…(略 と云うくらい気付かなかったよ!!
ただ、まあ… 王国的に云わせて頂ければ★ 来年のマクラーレンは 眉毛+ハミルトンですんで( ´∀`)
「ハミ毛」
と、呼ぶ気満々なんですけど!! たくあんに続くゴロの良さ★
◆◆◆
さて、そのハミ毛は 両人移籍組で御座いまして… 年内チーム契約に縛られるらしく。 開発ドライバー不足に悩まされてる? マクラーレンメルセデスさんは
伝家の宝刀 ミカ・ハッキネン氏を 開発に関わらせる為に招聘?!?!! ブラジルGPやマクのファクトリーに 出入りするミカとか、目撃されて ハミルトン起用発表前までは 『マクのセカンドはミカ?!?!?!!』 なーんてニュースも出回ってたけど(笑)
結局は本当にミカは 開発アドバイザーみたいな扱い… だったらしいんだけどさ(;´Д`)
ミカに開発させるなら パニスも連れて来いよ… と、呟くワタクシが此処にιι
ミカが活躍してた時は パニやんがマシン作ってました。 パニやんが整えたマシンに ミカが乗ると、マクのコンピューター 理論値を超える速さで走り出す!!!! 私の印象はこんな感じなんですが(笑) ミカ単品で大丈夫なの?
まあ、ミハエルと同じように チームアドバイザー的な役割とか 人寄せマスコット的な物も兼ねての マクラーレン参画ってな話ですけどιι
まあ、萌ライバルは こんな所でも運命共同体ですか!!! ピットガレージ裏でもライバル萌か!!!
ミハエルとミカが チームに帯同するなら(*´д`*) 糞富士に行っても良いと思えるくらい 淡い恋心抱いてる、ワタクシです。
でもさあ、ロンの 『ミカがチームに加わってくれたら 嬉しいな』発言ってさー(;´Д`)
大変曲解つーか 失礼な世迷い解釈致しますと…
★此処からハミ毛Fan様は 読まないようにと、文字反転(;´Д`)
確かミカ8年+キミたん5年と スッとしたサッパリ北欧系 金髪美男顔を見続けて 愛してきたロンにとっては…
アロンソ+ハミルトンって あっさり饂飩+蕎麦の生活から 毎日こってりとんこつラーメンの 生活になるような物だし。
目の箸休めとして ミカを求めてるのかも知れぬ。
とか、思ってしまったよ_| ̄|○
2006年11月27日(月)
|
|
 |