あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +絵は言葉、言葉は風+

只今ホテルです。

ミハエルの結果はあんなんでしたが
F1はやっぱり楽しくて、切なくて
喜びが満載で楽しいものでした。

アロンソはがんばったし、
勝利パフォーマンスのいけてなさで
ミハエルの私服超えてた気がして
現地でゲラゲラ笑ってました。


今後どのような終幕を迎えても
私はすべてを祝福して、ミハエルの
最後もアロンソのこれからも
キミの行く末も見守って行くと思う。

私は大丈夫ですと言うか....

アゴヲタ失格かも知れないけど
悔しくも悲しくもなくて
この事実は望んだものじゃないけど

アロンソを本当に祝福してる
ルノークルーがいて。
そんなに喜んでくれる人を
忘れるような発言するんじゃありません!!
と、思ったくらいかな。

ミハエルのF1はあと1戦だけど
楽しんで送り出そう。
そう思うだけかな。

ま、それは
鈴鹿の前からの気持ちだけど。


-------------------------------------------

私の考え無しの行動により、うちわの配布は拡声器を持つ、鈴鹿のスタッフ様が来るほどの大惨事になり、私の大好きな鈴鹿に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ない事をしてしまったと凹み、けが人が出る前にと、即座に赤旗中断。配布200本以上を残して自分に黒旗。撤収と相成りました。

私の後に続こうとか思う、バカの皆様… 先達から申し置きます。

現地無料配布はするな!

やるならサイトで予約制にした方が良いです・゜・(ノД`) 前回は混乱有りませんでしたから。

と、一人めちゃくちゃ凹んでフリー走行見て、予選見て。雨の石橋死亡祭と対象的な、鈴鹿石橋大祭に、仰天!
トヨタで鬼速い?!ええい、ミハエル! どうせこの先、5年は鈴鹿でF1やらないらしいし…

29秒台のあり得ないコースレコード出して、大好きな鈴鹿に名前刻んじゃえ!!と、思って居たら…

どう見ても28秒台です、本当に(ry てーな、現実が妄想越えた有り得なさで、大爆笑しました(笑)

あんた、想像出来ないほど斜め上行く大役者だよ!!畜生!!!と、鳥肌立ててました。たいへんな神ラップでした…。しびれた!

なんてね、少し持ち気持ち直して(お手軽) ミハエル凄いよ!と、燃えていたんですが(PPじゃないけど/笑)

その最後のミハエルが・最後の鈴鹿でコースレコード出した日に、皆様にご報告が有ります。

私は1000本のうちわには、私の手を離れた後、1000通りのストーリーが有れば良いと思ってました。シューマッハファン人の手から手へ広がって、好きって気持ちだけ、共有できれば良いと思ってた。

そんなうちわの1本から、1つの物語が届きました。

そのうちわは鈴鹿でミハエルと遭遇して、サインをして貰えたそうです。

そして、サインをしたミハエルが、一言・言葉を残してくれました。



「サンキュー!」




ウワーンヽ(`Д´)ノ!
ありがとうって言葉は、私たちがミハエルに言いたかった言葉で…

少なくとも、サインをしてくれた人が言う言葉じゃない!!!

その言葉は恐らく、私たちのメッセージがミハエルに届いたってことだよね!?そう思っちゃって、良いよね?!

・゜・(ノД`)

これは、うちわの制作に向けて私の背中を押してくれた方、カンパをして下さった方、配布うちわを取りに来て下さった方、私の漠然と見た夢を一緒に見て下さった方全員に遺された言葉だと思っています。

私独りじゃここまで走れなかった。皆さん本当にありがとう。
そしてミハエル遭遇って、またとない幸運に、うちわにサインを頂いてくださってありがとう!

もう、私の心はぐちゃぐちゃ気味ですが、明日の決勝で、ミハエルの勝利を死ぬほど祈ろう!!

最後の最後まで、本当にありがとう。まさかうちわ配布がこんな結末(まだ決勝終わってないけど/笑) になるとは思わなかったけど…

私たちの気持ちは届きました。

辞めないででも、さようならでもない

幸せをありがとう!

そんな想いが。



2006年10月08日(日)
←過去未来→
やくに /