 |
 |
■■
■ +ホンダ見てきたよ+
BARのラウンチ 見て参りましたですヨ★
何か歯の所為かもだが ルノーラウンチを すっ飛ばした気がするケドι まぁいいや(待て)
◆◆◆
最初に言っておくと 私はBARの色って結構好き。 原色じゃない分、攻撃性が 薄らいで“速く無さそう” ではあるんだけど(笑) カーキ系のグリーンは好き。
従って第一印象は “なかなか良いんでは?” と、なりました(^_^;
正常進化だけど アチコチ絞れてるしさ。 バリバリ速いとは言わずも ソコソコ走りそうなマシン。
しかし正直 跳ね馬に似臭いよねι
マシンのF2003-GA化は トレンドって事で 致し方ないのかもだけどさ。 気分宜しくない・゚・(ノД`)
まぁ、ホンダの場合 チームとマシンの 『信頼性』の方がキモだなι 2004年はマシンが 壊れなくてこそ華だし〜。
ボコボコ逝ったら ポイントもままならないι
イイトコで尽く? マシン壊れてたジャック の運気は無くなったとしても
デビューイヤーに 美味しい転け方してた ネタのようなタクちゃんが 改心してれば良いんだけど(笑)
ま、空タンとはいえ バルセロナ(だっけか?)で バトンがコースレコード 出しておりますからね。
そこそこ期待してます。
でもなんで ホンダもトヨタも “そこそこ感”が払拭 出来ないんだろうなぁ(苦笑)
F2003-GAを超えるには F2003-GAに似てちゃ ダメだって事か<オイラ感
◆◆◆
そしてF2004様。 フィオラノでレコードタイム 出してるって噂です(^_^;
フィオラノは Ferrari得意のっつーか 庭みたいサーキットだから 速くて当然ですが♪♪ 順調そうで何よりですな。
バドエルがF2003-GAで 速いのも良い感じ?
夏場のタイヤ悪夢さえ 再燃しなければ 良いバトル出来そうだ。
2003年のような 誰かがダメで 誰かかイイだけの バトルは嫌いだ。
誰も彼もがイイ中の ギリギリバトルが見たい。
タイヤ悪夢再燃したら ティフォシの怨念で 工場再燃しますぜ、石橋… (ハミィ御免なさいι)
2004年02月02日(月)
|
|
 |