シングルペーパーライフ。

リー



 そんな思い出も悪くない?
2009年07月11日(土)


今日は実家から更新です。

以前から「おじいちゃんちに泊まりたい」と言っていたサンダーを、連れてきました。

ついでに、友人らと集いのあった私は、自宅に戻らず、実家に泊まりに来ました。

9時に帰宅したのに、すでに眠っていたサンダー。

スムーズに寝たかと思いきや、それなりにちょっとはあった模様。

寝る支度をし、布団に行っても、さびしくなって、ちょっと泣いたり、

おもむろに服を着替えて「おじいちゃん、家まで送って」と言ったり。

それでも長いことぐずることなく、8時半には寝てしまったと。

ただいま11時。

夜中に目を覚ますかどうかはわかりませんが、さびしいのを我慢して眠ったので、とってもえらかったと、明日朝、誉めてあげましょう。







5月に実家が近くに越してきて、帰省というイベントはなくなってしまったけれど、

おりしも受験生のチョダンのことを思えば、ちょうどよい夏になりました。





さぁ、あと1週間で夏休み。

「死ぬほど勉強したと思う夏にしよう!」と意気込んでいるのは私だけ?


ま、私も中3の夏の思い出一切ないしな。

勉強した思い出そのものが一切ない。

それでも、いい友達にも出会えたし、ハッピーだし、


どこの高校に入ろうが、己を磨くのはどこででもできる!と、挫折することなくしっかりと歩んでほしいなーと、思うのです。



とはいえ、



やっぱりこの夏休みは、きっちり勉強していただきますがっ!

初日 最新 目次 MAIL BBS ブログ


My追加