シングルペーパーライフ。

リー



 新しき春。
2009年04月04日(土)


春休みも明日で終わります。
実家帰省以外、何もなく終わります。

チョダンは2年生が辛かったので、3年に希望を持っています。
いい先生、いいクラスメートだといいな。
5月には修学旅行もあるし。
そしていよいよ受験生です。

ジダンは、4年生がとてもいいクラスだったので、たくさんがんばりました。周囲に影響を受けやすい子なので、5年生も雰囲気のいいクラスと、親しみやすい先生であることを望みます。
「イヤなヤツがいたら、オレ凹んで帰って来るから」だって。

サンダーは、もうすぐ4歳です。
幼稚園年少からの入園はやめたので、あと1年家にいます。
ちょっと退屈モードなので、習い事でもはじめようかなと思っています。
「5歳になったら、しょうがないから幼稚園に行くよ」が口癖です。




私は・・・4月の1日から、かすかなるダイエットを再開しました。

かすかなる・・・間食禁止令。

でも、1日に友人が遊びに来たので、早速破りましたが(笑

なので、実質2日からです。本日3日目。何とかがんばっています。

今年は40歳になるし、人間ドックなんかやっちゃおうかなと思っているので、メタボ腹でひっかからないように、このお腹、どうにかしないと!!と、真剣に思っています。

食事だけでお腹周りが減るわけもなく、やっぱ運動よね・・・と思いつつ、とりあえず、間食抜きで・・・ってな感じ。

しかし、買い置きのお菓子、いっぱいあるんだよねー。誘惑多し。とほほ。




初日 最新 目次 MAIL BBS ブログ


My追加