シングルペーパーライフ。

リー



 福袋って楽しい。
2009年01月26日(月)


某通販の化粧品やらサプリメントを買ってためたポイントが3000を超えた。
そこの通販は3000ポイントで、福袋がもらえるとのこと。
中身はお任せなんだと。

まぁ何が来るのか楽しみな反面、いらないものが来るのではないかと、期待も薄かったのだが・・・。


その通販の商品が3000円分入っていました。

全部食品でした。

こりゃいい!

レトルトカレーとか、おからクッキーとか。

でも一番よかったのは、2000円を超えるオリーブオイル。

これがね、これがね、すんごくいい香りなの。

今までもオリーブオイルはそこそこする価格のを選んでいたはずなのに、

もう全然違うの。

めちゃくちゃおいしそうな匂いなの。

これでパスタを作ったら・・・これでドレッシングを作ったら・・・これをパンにつけたら・・・なんて想像したらワクワクするほど。



で、今日は家にあった食材を使ってパスタにしました。

ウインナー、ベーコン、アスパラ、にんにく。

あとはおいしいオリーブオイルと、クレイジーソルト。


たったこれだけで、もうものすごーーーくおいしいのができちゃった。


いやはや、もうガッつきましたよ。

とくにジダンが、「オレ、これ、マジで好きだーーー」と叫ぶほど。



福袋システム恐るべし。

普通だったらここまで高いオリーブオイルを通販で買わないもん。絶対に。

でも、でも、この味を知ってしまったので、必ずもう1度買います。

レトルトカレーは未食だけど、これがまたおいしかったら、手をだしてしまいそうだな。

初日 最新 目次 MAIL BBS ブログ


My追加