シングルペーパーライフ。

リー



 着やせ?
2004年04月01日(木)


今日はダイエットバトル計測日。

忘れた。

そしてちょっとパーティーがあり、いっぱい食べた。

明日の朝は増えていること間違いなし。

昨日の計測を 0 といたします。

そしてプラス マイナス時々書こうと思います。

健康的に管理したいと思います。(心底)

食事を摂らなかったりするダイエットはいたしません。(断言)



それにしても太ったのにどうして「痩せた?」と聞かれるのでしょうか。

私のイメージの問題でしょうか?



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ダイエットバトルメンバの2人がなんと体重を明かしている。

勇気あるなーすごいなー。

・・・私はしないよ。「この〜気取って〜」と責められてもしないよ。

まぁしないってことでこの2人より体重多いのね?( ̄∀ ̄) ニカリと予想してください。
_| ̄|○ ガックシ・・・



で、今日はパーティーで食いまくりーそして夜桜を見に行き、帰りに「腹減ったー」とうるさい子たちに負けファミレスへ。

お腹いぱーいの私は食べる気がなかったにも関わらず、

「レギュラーバーグディッシュ150で」

この口がああああああ。勝手にいいいいいいいい。


まぁまだ3ヶ月あるのよ(* ̄▽ ̄)y- 〜

ひとりはミッション5まで綿密な計画を立てているし。(その上通院中+服薬中の身らしいし)

もうひとりは(普段は健康なのに)嘔吐下痢風邪をひき体重は減るばかりだし。(苦笑)

通院中でも服薬中でも嘔吐下痢風邪でもない上に、食べるイベントが目白押しの私はとても不利な状態だけど、

3ヵ月後には笑っていられるようにがむばります。



ライバルは自分よっ!!







初日 最新 目次 MAIL BBS ブログ


My追加