- - -
参加記録

2007年11月04日(日) メトロノーム☆クラブチッタ川崎

チッタのロッカーが壊れてて番号が無駄になったりリップ失くしたりゴム忘れたりたわいないトワイライトのノリがなんとなく悪かったり色々あったけど、ご 一 緒 し た 子 が F C 入 る っ て 言 う ほ ど 楽 し ん で く れ た の で 大 満 足 で す !誘って良かった!911 で偶然会った運命に感謝!

マジで入るそうなので私も入ります(*´_`)ていうか物販のとこで入会出来るもんだと思って金持ってったのにダメだったんです…振り込まなきゃダメか。めんどくせ。

ああでも楽しんでもらえて本当に良かった!絶対楽しいよって相当プレッシャーかけて(?)敷居上げてしまってたから逆に不安だったけど、本当に良かった(*つω`*)゜

シャラクファンだったらしいけどまんまとフクスケに心奪われてやがったので、これからリウさんの魅力をとくと語り込もうと思います(笑)。東京バビロンのリウさんのかっこ良さは異常って意見にはでっかく賛同してたので見込みはある+

そしてサポートだったシンタロウが、正式にメンバーになりました!!
私はユウイチローがいるメトしか知らなくて、ツアー中もずっと複雑だったんですが、やっぱすごい楽しかったこともあって、受け入れられて、ちょっと安心しました。笑顔で拍手出来て良かったです。
新しく、4人になったメトをこれからも応援していきます。

今回はご一緒してた子に全神経を注いでいたのでセトリさっぱりです。ぞんび君で始まって本編ラストはφD、絶望さん、ボク偉人伝(2回目)で終わったことくらいしかわかんね。あとねじ式、魔法、めんどくさい、コンピュータ、確証BIAS A GO!GO!、MATSURI、先生、ス・ペ・エ・ス!ロマンチック、ハロー、三つ数えろ、不機嫌なアンドロイド、世界はみんな僕の敵、プチ天変地異と薔薇と紅蓮、誤sick。こんなもん?

PSYCHO-ENEMYと右脳左脳やんなかったのはちょっと残念(´_`)友人は一週間を聴きたがってたのにそれもやんなかったな。
でも楽しかった!本日はお疲れ様です!ツアーもお疲れ様です!

ミニアルバムもツアーも決まったよひゃっほぉおぉおおおぉい!!!


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加