- - -
参加記録

2006年11月01日(水) うぇるかむ!+追記

高校時代の友・……え、なんて呼んだら良いの、S藤さん?笑が、ようやくネット開通とのことでおめでとうございます!

どうだいなんたらたそ(早くも忘れた★)の具合は。オフ会マジでやっからな!ヅラ必須だから!笑(私信)

何やらパソ持ってる友人が少ないので、存在は知られつつも訪問者は殆どいない我がサイト。…まあ持ってても教えられなかったりする場合もあるけど!(某Kちゃんとか)(検索されたら終わる)アド教えちゃって若干ドキドキです。まあ色々バラした仲なんで大丈夫でしょう。
ていうかマジでメトのチッタ行こうよ、私をハメたのあなただよ!(私信2)

ていうか誰かしらに教えるとこの更新の無さが申し訳なくなってきます。すまぬ……頑張れたら頑張ります。

以上、とりとめ無いけど携帯からでしたー

+ + + + + + + + + + + + + + +

全国云万人のけらっこが恋焦がれた涙した先日のシークレット、某方(NOT知り合い)が参加されていたようで>>ブログにレポ載ってた!!!ヾ(*゜∀゜*)シ

大絶賛かなvvvとか楽しみにしていたらそうでもなく、うむやはりなんていうかファンなりの贔屓目というのはあるのかなあとか思いました。でもまだ発展途上だから…いや一方の意見だけを鵜呑みにするわけじゃないですが。でもまあ私この方の意見とても共感出来て好きなので。

まあ4日に学園祭ライブがありますから。Kraにとっちゃ、初です。成功するといいな☆


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加