初セミです。
…死にたい…。
友人引き連れて自宅に帰って来たらば見つけてしまった木に停まったアレ。うっわぁ…と思いながらでも流石に階段にはまだ…とのん気に案内してたらふと見たマイ足の真横にアレの死骸。…死骸ってことは、私が気付かない振りしていただけで最近ずっと聞こえていたあの音はやはりセミで、しかも少なくとも1週間前からもうこの地で生きていたと。
ジーザス。
あのぉ菖蒲さん、横浜の時、私金出すんでやっぱホテルに泊まりませんか、そうしましょうよ折角だし。中華街とか見て行きましょうよ、せっかくだし。本当もう。いやマジで。ちょっとあとでマジでメールしますから。
明日からバイト&学校があるわけですが、ナチュラルにバイト辞めようとしてる私はなんなんだろう…無理だって、家出れないって、今友人ら送ってきたんですがマジ階段は死にそうでしたもんもうダメだ…ああでもどっちみち学校はあと1週間あるんだ…いやぁ…無理だよ…誰か…東京の人泊めてくれ本当無理だ、本当死ぬ。引き篭もりたい本当…ていうか明日はマジで休むかもしれない、虫が居ると分かっている空間に飛び出すにはちょっとやそっとの勇気じゃ無理だよ…どうしよう。
死ぬといえば。(話切り換えます)昨日の地震とか。直後に心配な友人何人かにメール送ったんですが、なんか誰一人からも返信無くて。えっ、やべぇ皆死んだか何かあったのか!?とかマジで心配してたんですが、なんか朝になって一気に8通とか届きやがって。直後はEZwebも繋がらなかったんで電波崩れたんだとは思ってましたけど、しかし翌日まで問い合わせにも無反応ってさ…困るぜ。とりあえず皆無事で安心でした。 ていうか今日もちょっと揺れてましたね。
といえばその8通のメールに、前に私が好きだ好きだ言ってた人からのもあって吃驚したり。ただケータイ変えたって連絡だったんですが。 なんとなく書いておこう、わりと早々にそういう気持ちは消えてました(笑)。あの時はなんか色々あったんだろうなー。如何せん元々…なんだろうなんか知らんけど性欲が多分私異常に無いし、当然?だから付き合いたいとかそういう欲求も全く無いし。私がその人に対して抱いてる感情がどういう類の好意であろうが接し方も何も変わんないなーって思ったら、普通になった感じで。好きは好きなんですけどそれが普通に友人に向ける好意だろうが恋っぽいもんだろうがまぁどうでも良いやと。ま、今後遊ぶ機会あったら嬉しいなって。濃い(笑)友人が間に居るので、そうそうとは途切れない安心もあったり。…それはちょっとズルイ? まぁ、確実に会えるのはピエロさんのライブなんでメンバーさんよろしくv(笑)
ライブといえばやっぱりエバラ(で良いやもうめんどくせぇ)のイベント行きたいよー…渋谷行きたい!(引き篭もりたいとか言ってる人間がやけに行動的じゃねえの)(ええまぁそのまま帰って来ないで良いならどこにでも行きたい)柳さんは私を煽るのが上手いぜ(じゅるっ)(※危険人物)…ブログ見てたら行きたくなったよーやばいよー金無いのにー! 自分の状況を判断して我慢することも大人には必要ですよね…騒ぎまくったところで無いもんは無いよ(金)。…次のツアーに備えますぅ(泣)!ツアーって言うかまず音源だけど!コーイチさん楽しみにしてますからー!! ていうかuvDic本読んで、もしかしたら今後コータがまた参加する可能性もあるんじゃねえのとか大はしゃぎしてますから!コーイチさん早くやっちゃえ!ピエロが再開しない内に!さあ!(騒ぎ過ぎ)
…現実逃避したいのです…ああセミ…セミか…
|