| 2005年04月16日(土) |
不安だ…!!!+喜びの追記 |
ピエロさんFC限定の当選結果ですが。先ほど電話しましてね、予約番号入れると当選したよって流れるんですが…途中で切れます。注意事項がありますので最後まで〜とか言われるのに…「〜4月29日、プツッ」って感じで切れるんですが、これ・もしかして間違ってるんじゃねえか…!?実は落選じゃないの…!? というわけで明日、縁起の悪い近所のローソンに行ってきます。…今行こうかな。(結構深夜ですが)
久々の派遣はちょっと疲れました。残業したし。でも明日もだ。大変。先週風邪でダウンしてなければ今頃もうちょっと楽できてたんですが。体調管理は大事ですね。皆様もウイルスにはお気をつけられますよう。
…ていうか確保できましたって出てるんだから、これはちょっと絶対行きたい…(そっとしておけないらしい)(さてチケ代どこから出そう)不安です。やっぱちょっと行ってきます!外寒いんですが…!!
+++
親も寝てたんでこっそり行って来ました。そんで取って来ました…金はいつの日かディク�困�FC限定DVDが再販される時のために(※多分もう無い)取って置いた金からです…大分しょんぼりでたいへん複雑。稼げって話です。
で、なんか席はわりと愉快というか千葉県民会館再びって感じです、あの時は右から2番目でしたが私・ついに極めました、最右です!!…最前とか書いてみたいもんですね!ああコータが遠いなあ…。いや、でも行けるだけで幸せなので本当はどこでも良いのです。ていうか渋谷公会堂ってスタンディングだと思ってました…多分AXあたりと混合してます。
今回発表が急すぎて応募出来なかった人も多かったのか、なんだかぱーっととネット廻った限りまだ落選したと言う方を見かけないのですが…倍率高くなかったのかな…?いや、でもそんなに見たわけでもないですけど。自然喜びの声は早いとも思うけど。
取り敢えずそんなわけでディク前に29日、ピエロFC限定です。…どうしよう、幸せだ…!!
|