- - -
参加記録

2005年03月02日(水) 大感謝ッ…!!!

大慌て故こんなところの私信で申し訳ありません・改めて返信はさせていただきますが取り敢えず、K様ありがとうございます…!!

ふ・ふらっしゅが見れるよ…!!(感涙)

さようならIE。(えっ!)
どうでも良いけれどウチのサイトネスケで見るとぐちゃぐちゃだな…。(恥)


えーと、えーと、既に3日なんですが、1時間ちょいしかたってないので2日の日記に。なんだろう何かあったかな、進学しないで就職するのはどうだろう?とか考えてます、採用されればの話…多分無理だよ!

あっ、でも例の(?)webクリエイター検定受かってました!良かったー。昼頃何度もしつこく鳴りやがるので仕方なく起きて(そんな時間まで寝てるってのがどうよ)取ったら担任だったのです…というか今日、学校あったんですよね!むしろそれの電話だった。3日4日だと思っていたのです。特別講習・辞める前に受けたかったのに…明日は行くけど大丈夫かな。


あとーあとー、(無理に無い話題持ち出すことも無い気がしますが)あっ、昨日?「溺れる人」見ました。面白かったー…というか、色々共感みたいなのが出来るところはあったかなー?あの、篠原さんに(←好き)。アル中ってダッセーと思ってましたけどもそうとも限らんのかもですね。どんなのでも病気は大変なんだろう…。健康でよかった。(多分)


そんな感じで…そんな感じです!ちょっと早めに寝ようと思いますので失礼!


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加