ToruBの日記
よたよたサックス吹きの音楽活動など徒然に書き連ねております。

2004年12月02日(木) 六本木Brave Bar

前回のライブから1週間もたっていないのですが、引き続き都内でのライブです。この間、12/1から職場が東京に移り、今日は楽器を電車で運ぶという重労働を朝から行っていました。東海道線は「湘南ライナー号」があるので何とかなりましたが・・・・。ほんとバリトンサックスは素敵な楽器ですが運ぶとなるといろいろと苦労が付きまといます(笑)

さて、今回は11/27とは変わってピアノのデュオ、対バン(こちらもデュオ)は前回11/27のリーダのmayumiさんとピアノでした。思えばストリート以外でデュオでの演奏というのはほとんど無かったのではないかなぁ。開演の1時間程度前に集合できたので、簡単にリハーサルを行っていざ本番。ピアノはいつものNさんでしたが、デュオはほとんど経験がないということで、4ビート系でのソロはやらないということで。。。結果かなり吹きっぱなしの演奏になりましたが果たしてお客さんは満足していただけたのでしょうか?

幸いにも、お店の方からは次回もどうですか?とのオファーを頂いたので、とりあえず及第点なのかなぁ。

曲目


 < 過去  INDEX  未来 >


ToruB [MAIL]

My追加