ヌッコヌコのGW1 hoge 2009年05月14日(木)

今更、GWなのですがぁ〜。


ゴールデンウィークは彼氏の好意により
ボンビー家庭の我が家も大変楽しむことができました。


まず、かねてより彼氏が連れて行きたがっていた
シルクドソレイユに行きました。
私はどちらかというとシルクドソレイユというよりは
木下大サーカス(そいえばアラレちゃんといったなぁ〜)という感じの人なので
行こうヨォ〜といわれても、「興味なぁ〜い」と返していたのですが、
行ってみたら、よかったです。特にピエロが。
特にブーはすごく気に入ったようで、
次は「コルテオ」に行きたいと。簡単に言うな!
ならぁ〜い?



前回正面よりの4141号室の眺め



晩はミラコスタに泊まりました。今回4回目なのですが、
1回目2回目とピアッツァビューで、3回目の前回
ハーバービュー初体験だったのですが、彼氏が私たちを驚かせようと、
ホテルに着くまで内緒にしていたせいで、

カメラを持って行きませんでした!

正面よりの部屋で山も船も見えて、
本当ショーもバッチグーなロケーションなのに、
カメラなし・・・あぁ〜カメラがないないっと〜
しばらく、恨み言を繰り返していたので、今回は前もって教えて貰えました。

という訳で「デジカメよーし、充電よーし!」と準備万端でかけました!
が、いざホテルでカメラを構えてみると、

メディアがはいっていませんでした・・・・

2人の軽蔑するような目が忘れられません・・・。



今回、船寄り2359室の眺め



次の日はディズニーランドへ〜

混んでました!!!!

やっぱり今回は、モ社(モンスターインク)でしょう〜と
ファストパスをとりに行きいましたが、
すごかったです。
今日は運動会ですか?ここは、東京マラソンですか?

という勢いで走ってる方多数でした。

そんなせいか、朝開園してすぐ取りに行ったというのに、
とれた時間は確か20時過ぎだったような??



ずいぶん時間があるので、
ぶらぶらしてましたが、今日の我が家のブームは
「シューティングギャラリー」でした。
ま、いわゆる射的?みたいな?
200円で10発撃てて、10発を的に当てると
銀の保安官バッチ、
日ごとにかわる秘密の的に1発でもあててれば
金の保安官バッチが貰えるそうです。
基本、パスさえ買えば後はアトラクションはフリーな
ディズニーで、珍しく現金を徴収するあくどいブースです。
ブーと彼氏は10発当てまくり、
金を貰うべくがんばっていましたが、残念ながらでませんでした。
(ちなみに、金のバッジを取るには10発当ててはいけないらしいです。
10発中1発ははずさないと、秘密の的を当てても銀がでてくる)
ちなみに、1発も当たらない私は
このブームに乗ることはできませんでした。




さて、いざモ社に行ってみると
確かにかわいく楽しかったのですが、
懐中電灯なくてもいいんじゃないの?とちらっと思ってしまいました。
きっと、射的の時のように私がうまく使えてないからだと思うのですが。
スタンバイで6時間半とか待って入った方は
ちょっと肩すかしだったのではないでしょうか?


朝、8時半から夜10時近くまで
フルに楽しみ、よく食べ、楽しい1日でした。







つづく。


< past  index > next


devi mail~ home

My追加