LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2002年08月29日(木) 母が気に入る彼氏。

いやはや、毎日短すぎる文章より、まとめて3日くらい書こうかと。
8/27・28・29です。
はい、今日も会ってます。
まず、27日の夜、仕事帰りに母から電話が来て、
「知り合いから巨峰が大量に届いたんだけど、Mさん(彼)に取に来て
もらってよ」とな。
ん?
なにげに彼の事オッケーなん?
というか、いつももらってばかりなので…。
熊本行った時、上司と温泉行った時、この前のケーキ…と。
御返ししましょう、といった所。
で、電話して、その日はもう家に帰ってたので、次の日来ることに。

で28日。
夜取に来てもらったんだけど、なんかお疲れの御様子。
なんか会話も少ないー。しかもいつもかかさないおやすみのチューもない!
ってか、疲れてるならムリして来なくていいのに!
金曜日に会うのは決めてたんだし、その日でいいじゃん。
ちょいムー。

そしたら29日。
今度はむこうのマミーがお礼にってクッキーくれた。
って、それじゃ意味ないじゃーん!
ってことで今日も会う。今日は機嫌いいのかな、と心配してたけど、
今日はよかった。いつもの彼だった。
帰り際に「じゃあ、チューしよう」って言われて、つい
「今日はするんだ」って言ったら「もしかして怒ってんの?」だって。
ちょいムだったっつーの。まあ、疲れてるんだからしょうがない。
あと、おなか空いてたってのもある。
彼はおなかが空くと不機嫌になります。子供かっつーの。
ちょいムカついたので、なかなかキスしないでいたら
「あんま焦らすなって!興奮してきた」とか言ってウケるー。
はあ、しあわせです。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

※9月に入ってからまとめて更新してる為、
 文章がやたら短くなってます。申し訳ない。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ