こんばんわ。 はー、人生ってわからないですね。 なんか最近、整備のKさんと仲良しです。 Kさんは31才で独身。Yの先輩でノリがすごくいい人。 マジおもしろくて大好きでしたさ。 ただ顔が好みでないような…。ひどくはないけど。 あたしの友達なんか「イヤー!キモイ!」とか言うし。ひどすぎ。
その人がですねー、今日いつものようにメールをくれまして。 なんか飲み過ぎて終電なくして営業所に泊まる事になったって。 あーYがよくやってたなーなんて懐かしい。 そんでメールの途中に
「今日ポスター整理してたら深キョンとhitomi見つけたよー! 今度持ってくねー」ってメールをしたら 「明日待ってまーす””やさしい@ちゃん(あたし)””」とな。
あ。この「””」、ドコモの絵文字のハートが2つ飛んでるやつだと思って下さい。 でもまだ持って帰ってきてなくて、それ言ったら一列怒りマーク(笑) なので悲しげマーク一列で返したら
「しょうがない、@ちゃん可愛いからゆるす””」 だって。 なのでそのノリに乗ってみて
「も〜Kさん大好き(クチビルマーク)またサンプルCD探しとくねー♪」 と返したら
「やっぱり@ちゃん最高””惚れちゃう(^-^)今度映画でも見に行く!?」 だって。
おうっ…映画。でえとっすか。 なんで男の人ってでえとに誘う時、決まって映画なんだろう。 Yもそうだった。ま、動く系よりはいいけどね、あたしの場合。 しかもその後 「飲み会、キャワイイ友達連れて行きますね」って言ったら 「俺は@ちゃんの可愛い笑顔だけでし*あ*わ*せ*」って。
ちなみに*は絵文字トップのハートで。 惚れちゃう? 惚れられちゃうのかなぁ。 でもKさんは優しくって楽しくって飽きないし大人だし。 問題は見た目?31だけど45でも通ります。 あ、全然ハゲではないです。フサフサです。フケ顔なんかなー。 まあ、今後の動きに御期待下さい。
|