通院日記



待たされ記録更新

2002年09月27日(金)

 今日の検査結果は何がなんでも異常なしでないと困る私。何故かというと…週末には吉田兄弟のコンサート、10月初めにはSMAPのコンサート、そして何より今マンガ原稿の修羅場真っ最中なので…。こんな時にハイ入院!…なんて事になりませんように。
 例によって寝不足…。前日深夜3時半まで本館サイトの新部屋用にページ作ったり、ロゴ作ったり作業していたら朝方になってしまいました…。疲れるのはイカン!…と思いつつ、やり始めると集中していつの間にか時間がすぎているのですよ。昔からのクセでついつい…。
 今日は待たされ記録ナンバー1だったかも。朝9時半に病院に着いて、10時の予約だったんだけど、呼ばれたの12時だった…。もう採血室に入った途端、今日はヤバイ…と思ったのですが。いつもはスカスカなのに、採血待ちの人が多いのなんの。レントゲンの方は相変わらずまったりしてたけど、とにかく内科の外来がメチャ混み。まあ、眠いし…待ち時間に眠れるからいいか…と思ったら、隣に座ってたおじーちゃんのお喋りが賑やかすぎて気になってダメだった…ハア。
 12時にやっとこ呼ばれ、検査結果は異常なし。白血球は3000。まだギリギリ3000台キープ。は〜これで予定キャンセルしないですんだ〜!
 次回の外来は10月末だけど、何かもう年末も間近って感じだなあ。ここまでくるのはやっとだったような、早かったような…。いや、入院してた時と比べたらやっぱり日が経つのは断然今の方が早いかな。この調子で2年、3年…ととっとと経ってほしいよ〜(…歳もとるけどな…爆)。再発の可能性があるから5年までは安心できない…っていうけど、やっぱり5年は長いもんね。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加