帰省から帰ってきた。疲れたぁ〜、ホント。 4日早朝に柏から羽田空港へ。9時前に福岡空港着。 実家に帰ろうかと思ってたが、面倒くさくなって熊本の友達のところに向かう。 んで、飲み会〜5,6人集まって20時から2時までずっと飲む(爆)
翌日は少し二日酔いのまま、海釣りに向かう。 場所は熊本の天草だっ。 磯釣りを早朝3時から始め、「バリ」を2匹釣る。 朝日を背にして、「エビス」を飲む(爆) 一緒に来てた人はずっと釣ってたが、暑さと体力の限界で釣りを中断する。(笑) 夜は予約してたロッジで焼き魚料理&牛タン&馬刺♪♪♪ 「アジコ」のフライは最高♪ちなみに「バリ」は生臭くて美味しくなかった(汗) んで、夜中は日本酒片手に怪談話に花が咲く(大汗;)
7日は早朝からゴルフ(爆)ショートコースだけどまあまあ本格的なコース。 しかしこんな休日の過ごし方ってオヤジ臭いなぁ・・・。 終わってから、結局 実家に帰ってのんびり過ごす。
9日は高校の同級生と「犬鳴峠(旧道)」へ行くことに。 <九州じゃ有名な心霊スポット。さちこんちもココから近い。(笑)> あら?!旧道の入り口が閉ざされている。 あらら!?旧トンネルまで閉ざされてる。 せっかく来たのに怖くない・・、帰る(笑)
10日はおばさんちに遊びに行く。 んで11日は いとこ とスペースワールドへ(爆) 初めて行ったが半日遊ぶぐらいだったら十分楽しめるんじゃないかな。 しかし夏休み真っ只中というのに人が少ない。
12日早朝 飛行機に乗るため小倉駅へ向かったのだが んんん?6時というのに人が多い!? GLAYの8万人ライブが終わった所だった。 みんな疲れ切ってる。 やっぱライブのオールはしんどいみたいだ(笑)俺だったら途中で死んでる((汗))
|