気づいたらこんなに日が経っていました・・・
なにはともあれ、プチへの参加表明も頂きニヤニヤしながら当日サンルロードができることを楽しみにしております。 参加表明してくださったサークルの皆様、ありがとうございました!! 当日まで割と日がないなあと。当日の企画用に色々準備してますが、時間がないような、まだあるような。 まだ慌てる時間じゃないというY田さんのいつものフォローが聞こえてくる気がします※確実に慌てなきゃいけない時でも言ってくれるという(笑)
もう一回くらい映画見に行きたいなーと思いつつ、もうやってるとこもちらほらしかないし、雪山に行きたいしでDVDになるまであの美尻諸々を見れない可能性大です。 瞼の裏に焼きつけたとはいえ、もう一回大スクリーンで拝みたい。 いや、話自体も大好きなので!ほんとに!!ルフィのお尻だけが目当てじゃないのよ。そうそう。
あんまり盛り上がると妄想で春の原稿や準備に手が回らなくなりそうなので、この辺にしときます。
またしばらくしたら上がってきますー
|