夏、受かってました〜。合同誌と個人誌一冊ずつがまず目標です。 その前に大宴海が、受かってれば中二設定の合同誌が出ま、出ま・・ 出ます、はずです。 まだこの時期でなんもしてないのでかなり怪しいです。 中二設定の内容はそっとオフラインに記しとこうと思います。 カプはロールで描きます。 あえて中二と銘打ってるけど結局あの日の自分と変わってないといえば変わってない。むしろ深刻なような。 わかりやすくベタな設定であの頃できなかった色々をさらけ出そうと思います(笑)
妙に気合いの入った表紙になりそうです。表紙だけで燃え尽きそう・・・ 中身もがんばります! がんばるにもなんか蒸し暑いですね(;><) 洗ったばかりのバスタオルがもう臭い(泣)
また行き詰ったらあがってまいります〜 原稿原稿ー!
|