イカのあしあと
年に4回くらい。

2010年12月20日(月) だ っ こ う し た

日記が久々になってしもうた・・
今度の冬は絶対落とさない!って気合い入れてました。
またしてもギリギリの大車輪でしたがめでたく二個入稿終えました。
両方とも表紙だけはできてる模様です。
あとは本文なんとかなってれば。
最初に要求した注文を忘れてたり1ページ送り忘れてたりつまづいてばかりだったけど後は何もないといいなぁ…


今回はランチの君の総集編と合同誌のサンジ女装本出します。
入稿したから出るはず。
近々特設ページ作りたいです。

とりあえず、荷物は送り忘れた。
正直脱稿したの昨日なんですが、燃え尽きて仮眠を貪ったらすっかり集荷に来ること忘れてて用意できてないっていったら間髪いれず明日きます!言われて今日来てもらった時点で21日までにって言ったら「あ、無理無理明日の集荷扱いになりますから」って言われた。ので自力で持っていこうと思う。
持っていけない重さじゃないですしね。いいんだよ別に。
ク●ネコさんだったらなあとつい思っちゃうけどね。

当日持っていくのを忘れないようにしようと思います。
クリスマスにはケーキでも焼きたい!
今年はケンタでお祝いです^^


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]