いまさらですが夏コミでお会いできた皆様、どうもありがとうございました! 山田さんのとこでまったりしてました。ドラクエもDSも無い私は若干アウェイ。ゆうさんは本当にドラクエが大好きなんだからもー 入れ食い入れ食い言ってうはうはしてましたw すれ違いたい身内を通り越して違う人とすれ違う嬉しもどかしい状況だったらしいよ! そんなことより早くお出かけしようよってちょっと拗ねてしまったよ! 西はまったりしすぎてて東に行ったらあまりの人の山に怯えました。 ひょっとして毎年西でいんじゃね?こっち楽じゃね?って思った。
サンルスペがここだけ!という泣ける状況でも、かえってオフ活動してるサンルサークルが集結してたから買いやすかったりしたのかも。というポジティブシンキングしてみたり。 スペまでお越しくださった皆様は神様女神様。 ちょっと金銭計算になれずわたわたしてたのが私ですがお優しい方ばかりで心が温かくなりました。サンラーみないい人。 今年はじっとり暑い感じで非常に体力を奪われた感じでした。 なにより合わないサンダルなどはいたのでより辛い辛い。 前日は山田さんとこへお泊まりさせて頂き島津先生の神の手マッサージに癒されたりしたけど当日台無しにした気がする!もう一泊お泊まりしてお願いすれば良かった(笑) 島津先生も具合悪そうだったので心配ですがあの柔らかな手が恋しい…!
足が辛くてコスプレ見に行けませんでした…冬こそは。 美しい蛇姫様がいてやたら眼福でしたv
とりあえず新刊の合同誌も出せて夏満喫ということで。 大阪にも行きます☆ 大阪には何もできずに行きそうです…(泣)
ネットも胃腸も崩れた。でも元気です。生きてます。 冬のオンライン申込は決済が明日までっていうか金曜の13時まで。 また落とされるに決まってるでしょとかネガティブでしたがまあ参加できる可能性がある限りは申し込んでみましょうかしら的な。 オンラインの方が数倍楽なんじゃ… とっても今さらな話ですが。
夏コミのアフターはMIYEさんとお連れのお頭ことz-梅子さんとゆうさんと一緒させてもらいました。MIYEさんにはイベント時から萌え提供してもらいっぱなしで元気になりました!エース…!! 日記を開いても更新されてない悲しさ…というありがたくも申し訳ない話を聞いたのにまた日が経ってしまいまたまた申し訳ない気持ちいっぱいです; 反省はしたんですが地道に上昇させていくということで。 MIYEさん、梅子さんありがとうございました!
あああしかしなんでこんなに時間ないんだろう 転職したいと思う今日この頃。 お金よりも時間が大事だと思う…!
●拍手レスです ちょり様 拍手ありがとうございました!たくさんの感想どうもです。もったいないお言葉の数々にひゃあひゃあしました/// ほとんどサンル成分しかないですが色々更新していこうと思いますのでまた遊びにいらして下さいv
|