イカのあしあと
年に4回くらい。

2009年06月30日(火) 佐世●バーガー

昨日はイベントお疲れ様でした!
プチがいっぱいあったからかこじんまりと凝縮されながらも盛況だった気がします。
Yうさんに付き合って頂き佐●保バー…いや、イベントを満喫してきました。
初めて見たよイベントで●世保バーガー売ってるとこなんて。
美味しい匂いが辺りに充満しててね、買わずにはいられないですよ。
あの日一番の大手だったという確信があります。
チラシ配布が目的ではありましたが、うまバーガーの出現で一気に趣旨が変わってしまった。あと素敵な本とも遭遇しなんか同人のテンションが上がりました。6月はまったりしてるのでじっくり見れるというのがあのイベントの醍醐味かと思います!

K村さんにいっぱいハグしてもらいましたv
おみやげが何もなくてすみませんでした…きっと夏にはなにかが。
せっかく委託させていただくならやらねばならぬ。

イベントチラシも今回から新しくしました。
最終締め切りまでまだ間があるのでぜひご検討下さると嬉しいです!
次のお休みにオンリー告知サイトも調整したいです!

マダムの街で素敵なマカロン屋さんを教えてもらい可愛いくて美味しいお菓子を堪能してきましたvvv
Yうさんはほんと外さないよな〜美味しいとこしかない!
マカロンの味でプラリネっていうのがどんなものか見当がつかなかったけど、Yうさん曰く「おいしいもの」ってものらしいので頼まずにはいられませんでした。
あのYうにおいしいものっていう存在って言われたら食べるしかないでしょ!
言い方が可愛かったのでこっそりキュンとした。
みなさんもYうさんに会ったらどんなもの?って聞いてみてください。
悩みつつ答えてくれる姿がきっと可愛いよ!

土曜はNつのさんがいらっしゃるということで集って美味しいもの食べに行きました。諸事情により、というかNつのさんなので肴はゾロでした。ゾロルにしたかったけど今考えるとゾロばっか…?だった気も。可愛いゾロが好き。
あ、と言っても図体でかいけど可愛いっていう感じが基本ね。

話題になったゾロ像をきっとSぶれさんとかNつのさんとかYうさんとかが書いてくれると信じてます。

この土日に萌えトークして描きたいネタと見てみたいネタといろいろできました。
これだからやめられませんなあ!
一生オタから足は洗えないと改めて痛感したのが昨日最後の感想でした。


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]