イカのあしあと
年に4回くらい。

2009年01月28日(水) もういまさらか\(^o^)/

体が思うように動いてくれないですね
冬のせいよと責任転嫁してみる。

大阪レポいまさらかしらと思いつつ簡単にまとめさせて頂きます。
まず一日目!やまださんゆうさんと待ち合わせして新幹線で大阪入り。
大阪の無断駐輪の多さにびっくり。ウチの地元の撤去の人が見たら涎出しそうなくらいありました。
お泊まりの拠点の駅には美味しい美味しいみたらし団子が。
あったかい団子ってうまいんですなー
ちょっとした焦げ目がまたたまらない。癖になりそうでしたv
夜はなつ乃さんと一緒にねぎ焼きへ。牛スジ美味しかった!
露店もちょうど並んでる時期で、フランクフルトとかつまめたりしました。
えびす様にお参りもした。
いけないと思いつつもゾロルの人の前でもサンル話になる私ですが、今回はちゃんとゾロル話になってた、と、思うよ!
思い出に残るのは3Pの話だったけどね。
なつ乃さんもゆうさんもゾロの扱い割と酷いよねwルフィストーキングなゾロのブログとかさ。
ゾロは私の中でムッツリの印象なのですが、それはゾロルの人のゾロ観とはちょっと違うみたいですねー
カップリングの違いってそういうのが面白いです。
サンジスキーはワイシャツ萌えも一緒だったりな。
腰回りのもたれた布は萌えるよ!

ええと二日目。
イベント!出来上がった女装本と初対面して笑いが止まらない。
できてて良かったけど恥ずかしい。
売り物がほとんどなくなり女装本が際立つ。
帰りはたこ焼きツアーへ。
やまださんと漫才してた、って言われるけどやまださんが面白いだけだと思います。たこせん美味しかった!あとチーズケーキvvふわってなるのよふわって!
持って帰ったらおかんと妹に食いつくされてしまった。まあ長持ちしないので早めに食べるに越したことはないけどさ。
夜はホテルで読書大会。ゆうさんのヤンサンにやまださんとキャーキャー騒ぎながら読みふけったり。イベント後にこんなゆっくり過ごしたの久々かも。いや〜ゆうさんのヤンサン怖かったなー
じわじわとくる恐怖がたまらなかった!!エロくもあるしウハウハでしたvv


三日目!
昼にチェックアウト。すごいゆっくりできて最高でしたv
朝も本読んでたな。朝ごはんは例のふんわりチーズケーキ。
口が甘くてやまださんのかるじゃがを狙っていた。もらってみんなでむさぼり食った。
一日目の美味しい団子を最後にもう一回食べて難波へ。
ま●だらけにチラシ置きついでに本漁りしたり。
本漁りに熱が入ってけっこう入り浸ってた(笑)
美味しいおうどんを求めて移動。
途中ちょこっとつまみながら目的地へ。
おうどん屋でモンガさんへ電話。
この数日後モンガさんはめでたくご出産!おめでとうございます!!
会いに行ったけどもー玉のようなという形容がぴったりの美男子がvv

最後は串揚げでシメ。
帰りの新幹線でもずっと萌え話に花咲かせてました。

ゆうさんが外国人男性にもてあそばれた話を中心にするのを忘れた。
ええ、大変そうでしたとも。ゆうさんがピンチで。
じらされたりとかいろいろと。
それをみんな見守ることしかできませんで。


まあ、トルコアイスもらうのにからかわれてしまってたのをニヤニヤ眺めてたってだけなんですけども。



更新、するとかいいつつ何も動いてなくてすみませぬ。
やっとなんとか書きたかったプラトニックのルフィ視点話を書き始められたのでそれだけ上げてみました。
裏コーナーもなくなってたの気付かず貼り直しました。数日前に。

原稿やらなきゃと思いながらもなかなか…!ううぅ



●拍手レスです
>なつ乃さま
遅くなりましたが大阪ではこちらこそお世話になりましたvvねぎ焼き美味しかったですね〜!
新しい世界へようこそ(笑)女装サンジ受け入れてくださりありがとうございます!なつ乃さんこそお優しいv
新刊も堪能させて頂きました!!けっこう純愛ですよねvvR指定…うーん
私の中では必要ないですけどでも割とアレですよね!
ゾロにドキドキしました。やっぱりゾロルもいいですわv
ホントだって!ホンキだってば!
スケブセーフでしたね〜
予想が当たって回避できて良かった(笑)

また遊んでやってくださいませvv


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]