イカのあしあと
年に4回くらい。

2008年07月10日(木) くままつり

恒例になりつつある遅ジャンプ感想です。
くまとくまがくまばっかりでくまでした。
ベポさん可愛すぎる!!ローもベポさん好きすぎる!!!
ローとキッドが萌えすぎる!!!!!!
くま様から逃れられるといいなあ。くま様はやっつけられないと思うんだ…
二人して消える結末だけは勘弁。しかしキッド一人よりも各段に生存確率は上がったと思います。

そしてワンピースの根源に近づく話。

もうお腹いっぱいで、その、

何も言えない。

ワンピってほんとすごい。こんな巻物みたいに長い長い物語をずっと構想してるなんて驚異。
ルフィってすごいんだなあ。シャンクスもすごいんだなあ!
てかレイリーさんマジ凄すぎる!!!!

鈍器で殴られたままずっとその感覚が残ってるようなすごい一話でした。
最高面白いよワンピ。ずっと読んでて良かった。

あとはピュ〜と吹くの感想も少し…
ジャガーさんのお願いごとってアレぎりぎりアウトじゃね?あれでいいの?
いじめというより萌え的な感じに見えてしょうがない。ピヨ彦を好きすぎてハラハラする!



昨日は一人レイトショーでインディ●ョーンズ見に行きました。
大ッ好きなの。初めて見た洋画ってこれだったかもしれない。
そんな思い入れのあるシリーズ。冒険冒険!
ちょっとやりすぎ感があるけど楽しいからいいや!展開もびっくりだけどまあいいや!爽快な感じで。あのテーマ音楽を映画館で聞けたからいいや!
予告でカン●ーパンダ見てあのプニプニした肉がかわいいので見てみたくなった。映画は魔物だ。いっかい見ると次また行きたくなってしまう…!
原稿厳しい…!!
とりあえずくまへの萌えとサンルへの萌えを消化させてみました。
ルフィもくま欲しいんだろうな…!あんな強くてかわいいくまならな!

なぜか木曜が休みでありがたい。またアニ銀を見ましたがどこまで土方が好きなんだろうアニメスタッフの方々は!マヨマヨ言わせちゃってさ!!


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]