前の日記で予告した通り、スパコミで女の子×ルフィ本を出します。 「いいと思う」と言ってくださった方もちらほらといたのでその言葉に推されつつさらけだしてみました!
でもあれだね〜 男女のエロシーンてホモのエロシーンより数段恥ずかしいね!しかも3○チックなのがまた無謀だった。 描いてて顔が赤らんで前に進めませんでした。読むのは平気なんだけど! そしておちちの柔らかさをトーンで表したく、それをするには時間も無くてなんだかデータで原稿作ってみました。どうなるのかしら。 とりあえず色々失敗してるらしく印刷所さんから既に指摘のお電話いただいたりと迷惑をかけまくりです… 仕上がりがかなり不安。華も何もない不出来なものと当日ご対面な予感。
春はイベント目白押しでなかなかペンを休める暇が無いですがそれも楽しい楽しい。 メイドリフレに連れてってもらったりナルニア観に行ったり飲んだり食ったりを程よくおりまぜて修羅場ってます。 とりあえず脱稿して迎えた今日の休日は寝て過ごします… そして敵船の原稿に取り掛かるぞ!
今度こそよゆう入稿!
|