イカのあしあと
年に4回くらい。

2005年05月25日(水) いいメン!

あーもうWJワンピ最高。
なんだかすごいたぎった私はホルモン分泌が異常なのでしょうか。
ゾロルがしきりに株大上昇です。でもそれを許さないとでも言うようにラブラブテレフォンタイムが!もうなんというかサンジ君。からおうルフィか。というこの流れがたまらなかったです!出張先のお父さんですか?
くそ!くそ!たまらないよみんな!!(どういう逆ギレ)
ていうかもー何ルフィの愛くるしさ?!面白かったとか言っちゃう顔がすげえかわいいんですけど!でも男だから。ものすごい男らしいから。
あんまりしゃべるとすごいネタばれだからやめておいた方がいいよね。だよね。
なんか今回はすごいすごい私のツボに直撃でした。まさしく穴をあけられた大波。
そげキング最高!!あんた最高や。男の中の男や!でも愛らしい!!
いやホントに1ページ1ページ解説していきたいくらいなんかすごい。
何度も読み返しちゃったけどこの辺にしとかないとお仕事いけなくなりそうなので我慢します。ガ・マ・ン !
リボーンもなんか真相が徐々に明らかになってきたのかきてないのか。
あんまり後ろにいないで。不安になるから!主人公びいきの私としてはあそこまで可哀想でいいのかどうか困惑します。あ、でも主役はリボーンの方なのか?

この歳で愛読書がジャンプなのもどうかと思いますが、最高に面白いですよ。
特に今週!ていうかワンピ…!ハァハァ…!!


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]