イカのあしあと
年に4回くらい。

2005年01月05日(水) ばかばか!

さっき日記書いたのにどうしてアップできてないのかとプンプンしてましたが今やっと自分が2004年1月を指定していたことに気づきました…
あーもうどうしてこうなのいつもいつも!バカバカ!はずかちい…!
なんだかくやしいのでそのまま移動です↓

今日はハコさんと連れ立ってハウル見に行きました。
ハウル!なんていうかハウルもよかったが子にノックアウツ。
かかかかか可愛いよ〜たまらないよ!
そして三輪様が…!衝撃的!!
千尋みたいに泣かせるというよりはラブという感じで。
音楽も映像もきれいで良かったです。
いまだに音楽が耳に残る…楽しい映画でした。

そして昼飯を食らったのち向かったのは秋葉原。
アキバのメイドカフェに行ってみたくて行ってみたくて行ってしまいました。
結論から言えばまた行こうね!
一緒に行ってくださいよ!て感じ。
メイド服は可愛い。ちょっとあたふたしてるのも演技なんだかわからないけどモエのポイントでした。
勘違いの方向にメイド本とか作りたいです。ルヒとかで。ああん石を投げないで!
最初入ったとき満員で予約でといわれて驚きました。まあ小ちゃいとこだし長居もしたくなるし仕方ないのかしら。
その代わり入ったら好きなだけ居させてくれたので待たされたことも忘れ大満足で帰ってきました。
上野とかアキバとかは全くと言っていいほどわからないので手探り状態でしたがなんとか目的を果たせてよかったです。
注文取るときとかしゃがんで聞いてくるとか素敵だったよー
あの辺にいそうなおのことして行ってみたかったな…その方がより満喫できそうだったんだもの。

明日からの活力に…
女の子大好きですみません!ああでも楽しかったなあ〜


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]