イカのあしあと
年に4回くらい。

2004年09月11日(土) 新橋にて。

またもや美女の皆様との楽しい宴に参加してきました。
今回は迷宮の国のアリス(だったかしら)。
そんな感じの店なのでそんな感じの服装でということで皆様きらびやかにいらっしゃいました。アリスっぽくはなかったかな…?でも素敵なので問題なし。ただでさえときめくというのにさらに美しく。薔薇は美しく。もう喜びすぎてワケがわからないでした。

何がいいってもうウェイトレスのお姉さんたちがメイド服!!!!
メイド!メイド!(うるさい)
眼鏡なんぞかける狙ったような美女もおり大興奮でした。トイレの場所をわざと尋ねて連れてってもらったりとかした。

大好きなSえさんとかTけちゃんが東京を離れてしまうということでかなりさみしいですがまあ大阪で会えば良いし。大阪方面素敵な人ばっか集まってるよ!行きたい!!でも横浜好きなので離れたくない。ジレンマ。

ねずみを模したという料理もでたので可愛くて撮ってみたのですが帰ってきてからおかんに見せたら「こわい」と言われました。我に返ってみるとたしかに。
オリーブが目になってるのですがずれて大変なことになってたしね!
料理美味しかったです。単品とかで色々頼むのも面白かったかも。また行ってみたいものです。

とにかく楽しくて幸せで携帯で撮りまくった画像達をちらちら見てはあのひと時を思い出してます。変態とは言わないで!
美女万歳!また集れる時がほんと楽しみです。
ていうか美女なのにおたく話が出来るのがほんとすごいなあと思います。
あの場にいた皆様が大好き!




 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]