イカのあしあと
年に4回くらい。

2004年05月08日(土) 素晴らしい日々

スパコミの一日は夢物語(滝翼の衣装には物申したい)でした。

朝案の定ギリギリ。イベントの日くらいしか気合入れてめかさないので思わぬアクシデントとか起きたりして遅くなるようです。
先にフエさんが来てきれいに布を敷いていてくれました。ご本人はトレイへ行っており布とカバンのみのお出迎えが何となく面白かったです。布を敷く気づかいに何千回目か知れないけど惚れ直しです。

次にオンリの予告チラシをこりすちゃんが持って来てくれました。ルフィの可愛いお人形も一緒にv
腹の辺りを押すと喋るの!押す箇所がまた怪しい所にあるので腐れた私はそこで既に大興奮でした。馬鹿です。
もうこりすちゃんにはイベントの間べったりでした。いい迷惑かもしれないほどに。素敵サークル様(もちろんサンル!)巡りとかお絵かきとか。サンル語りとかもたくさん。ご一緒にお話しして頂いた方も面白く素敵でした。こっそり惚れ。(惚れやすすぎ)調子に乗って近々リンク貼らせてもらいます。ウフフー

オンリの予告チラシ置きましたがなかなか好評だった気が。みんなサンルよろしく!そっとしてるあなたもサークルデビューははらぺこランチでどうぞ!宣伝宣伝(笑)
協賛のくせにホントなにもしてないですが…アワワ…
夏には大阪に行きたいです。
絶対大阪サンル派率高いよ!スパコミはけっこうサークルさんいましたが少ないよ関東…ああ、今回も行きたかったです大阪。
気力とお金と暇が欲しい。クゥ!

その他思わぬ方との再会…!cコアさん(どういう伏字だよ…)ほんとに再会できてよかった!嬉しすぎでした。6月もがっつりお会いしたいところですv
他にもいっぱいお知り合いの方々とお話しできて嬉しかったです。
差し入れを下さった方なども本当にありがとうございました。
こんな女に優しくしてくださるなんて…感謝で胸いっぱいです。

夜はいつもご一緒させてもらう方々とオフ会と称して新橋にあるヴァンパイアカフェなるところへ。
予約時間なのに「前のお客様が」などと言われ待たされてジリジリしましたが幹事のお姉さまが取り計らってくださりピザとかサービスしてもらったりしました。
いつも綺麗な方しかいないというものすごいオフ会なのですが舞い上がっていつも醜態をさらす私なので気をつけようと心に誓いました
が、酒の名前や味で受け攻めを選別したり受け攻め占いの結果で襲う美女を選別したりたくさん悪いことをまたもやしてまいました。
あまつさえスカート内に手を入れようとしたりつねったり(何を!)とエロ親父でしかない痴漢行為を働いてまたやりやがったという感じでございます……;;
被害に遭われた方に心からお詫びいたします…!

先日会社で行った飲み会で出来上がってしまったおなごが「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」と叫んでましたが車にしろ談笑にしろ全くもってその通りだと…
またあの楽しい宴に参加させてもらえるといいな、と反省しつつ願ってたりします。

二連休だからってかなりな時間までネットに耽ってます。阿呆な自分にあきれつつ幸せです。
最近ステキサンルサイト様をちらほら発見できて嬉しくてたまりません。
やっぱりサンルはいいのよね。もっと増えて欲求を満たしてほしい。
ネットのみならずサークルさんも増えて欲しい。これ切実。
本で持ってたいとか漫画で見たいとかあるじゃない!

コホン本音を急に失礼いたしました。ああでもほんとに飢えてるのよ!!


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]