先日のイベントでは色々な方とお会いできてお話しできて本当に夢のようでした。 夢だったかもね!というくらい。
大阪へは今回夜行バスにて。初めてよ?というか大阪は毎回交通手段が違うので新鮮です。 色々することがあったので家をでてからバスに乗るまで時間が空いてしまいミホ嬢にかまってもらいました。某不二家にて三時間半程。火を切らしてしまったので店の人にマッチをねだり擦っては消し擦っては消し。 そしてバス停を捜してもらってバスが出るまでお見送りまでしてくれました。 寒さに弱い人なのであんな所に30分強居させた自分は鬼でした。 ありがたい!申し訳ない!
夜行は寝るだけですねー。でもこれなら一人でも全然いけますね! 何より安いよ。でも眠れない…気が散ってしまって。
行きは一人だったので色々と迷う事の無い様ネットで周辺地図とか交通手段とか調べまくり、まあでかい駅に降りるから時間つぶしとかは問題ないよねvと余裕をかましていたのですが、朝っぱらから営業してるカフェとかチェックするのを怠ってました。必要なのはソコじゃんよ!どうしてこうアホなのか。 駅んとこにあった喫茶店が7時からの開店だったので小30分ほど汚いトイレで化粧をしてました。かじかむ手でやってもボロは隠れないかと思うけども。
その後は順調で時間通りインテに着けました。 フエの出現を待ってましたが昼には来てもらいました。 忙しいのに申し訳なかったよう(涙)いつもありがとう!!
そして今回はサンルな方々と自分的にはかなり交流できた様な気がします。 ヒグチさんやこりすさん、皆様にお世話になりました。 こんなのと話をして下さる方々は本当に神様のようですよ! 憧れのサンルフィギアにも触れて夢心地。いいなあアレ… むしろいかがわしい。
というかサンルスペースが日に日に減ってきている気がするのは気のせいですよね?!ヒイィ… サンルの皆様は絵とか話とかホント上手くて悦なんです。 でももっと居てほしいという欲張り根性。 まだしたいことはあるので多分最後の一人(ヒイィィィ!!)になってもしぶとく居続けそうです。ていうか私はいらないから他誰か!!! こんなにモエなのに…おかちいなー
昨日は休みたくても休めず狩り出されてきました。 まあもう若くない体ですから頑張れず、パソの前で固まってました。給料ドロボウとはこのことを言うのですね… みんなが頑張れと応援してくれるくらい。いい恥さらしです。 フリスクとかもらいながら耐えました。いや、むしろ絶えていた。(本末転倒)
今日休みをいただいたので今日はもっさりのんびりしました。 大阪はお好み焼きだけでもと貪り食ってきたです。 そしてそっとズボンのボタンを外してみた。食いすぎ万歳。。 もうちょい余裕を持って旅気分で行きたいです大阪。やっぱり好き。
|