イカのあしあと
年に4回くらい。

2003年08月23日(土) 一年ぶりインテックス

大阪参加は二回目・一年ぶりでした。
去年もイイモンいっぱいあって楽しかったなあということを思い出しました。
今年は荷物が面倒で本を送っておいたのですが、結局新刊は間に合わなかったので手持ちで重い思いをしました。
恥ずかしかったので飛行機搭乗の際は身の回り品として持たなかった程。
サンルな方々がいて嬉しかったです。
掲示板に来てくださるテツコさんもいらしてくださり大喜びでした!!
やっぱり美人!!どうして美女ばかりかよ!
そして素敵本をくださってもうどうしたらいいやら!!サンルだよサンルだよ!!
可愛くカッコ良く、おっとこの先は言えません。ニヤニヤ。(キモイ)

他に訪れてくださったりお話ししてくださった方、どうもありがとうございました!

飛行機の時間が結構押しているとのことで大慌てで出てきてしまいましたがもっと居たかったです〜
あわあわする私をよそにフエがしっかり面倒をみてくれました。またもやお世話になった。
買って来てくれたダンボールが意外にデカく、入れるものが無くて困っていたら
「今日買った本を入れればいい」
とあっさり言ってくれたフエが忘れられない。
ちょっと拷問でしたが、まあ明日には読めると言い聞かせ荷造り。
持っていくのもフエ。ほほほ本当にごめんなさい。
こんなフエ様を使い放題したらバチがあたると思います。何かお礼がしたいほどに…!

急いだのですがかなりギリギリになってしまい空港までの電車に乗れるか否かのラストスパート。
限界ギリギリ。ほんとうにもっと鍛えなければ!

一緒に旅行してくださった皆様には本当に感謝です。
とってもとっても楽しい旅行でした!!
土産屋においてあったまがまがしいチョッパーのピンバッジと共に忘れられない思い出になること間違い無しです。


 < マエ  モクジ  ツギ >


イカ [MAIL] [HOMEPAGE]