吹雪


 過去 : 未来 : メール 2005年12月22日(木)


今日から休みってことはわかっていたのでお義母さんを病院やらお買い物に連れていく約束をしていた。


「子ども達が一緒だと落ち着かないから子どものいない時に行きたい。」


という希望だったので冬休み前の今日を逃したら他にない。

ということで、雪が降る中、出掛けることに。


病院と言っても、すぐ近く。
ま、歩けば5分。
足の悪いお母さんが歩くと、きっと30分はかかるであろう。
しかも、雪道危ないし。

朝は日が差し込んでまぶしいほどだった。

が、お義母さんを送り込んだとたんに、どんどん雪が降ってきた。

それもすごい風!

台風のようだ。

昼の12時なのにライトをつけて走らないとお互いの車を確認しにくい。



一寸先は真っ白。(爆)






毎日通ってる生活道路なのに遭難するかと思った!(汗)




病院が終わった連絡が入りお迎え。
駐車場の雪がすごいことになっていて、雪かき道具をかりてお義母さんが通れる道を作る。
でも、その間もどんどん積もる。



本当は今日は二人でゆっくりランチを食べお買い物に行く予定だったのに断念。



こんなひどい雪降りは初めての経験だった。


お義母さんはこんな雪の日に車を出させて申し訳なかったと何度も謝っていた。



私、こう言いながらも結構楽しんでいるんだけどね。^^









↑エンピツ投票ボタン

My追加




ええええええぇぇぇぇぇぇ











私が親孝行するのはこれが目当ては決してありません。


悪しからず。(笑

■ 目次 ■