 |
 |
■■■
■■
■ 昼ドラも佳境だー。サントラ聴きつつ・・・
ここ最近、女性誌や ワイドショーで取り上げられ、話題になっているみたいね。
脚本は ドロドロ昼ドラ王道とも言えるスタンダード?な展開のものだけど
人物それぞれの想いがひしひし伝わって来て、いい本と思う。
また、荻野目さんはじめ 役者さんの演技がハイクォリティで素敵。
師匠が先日、キャスト、スタッフの打ち上げに行って来たようだ。
荻野目さんも サントラを気に入って、
聴きながら稽古してくれていたそうだ。
間接的だけど 嬉しいなぁ。大好きな女優さんだし・・・。
その11月末に発売したサントラが 師匠から送られて来た。
「ピアニスト」として、載ってる〜〜\(^o^)/わぁい
感無量だなぁ。
この日記を初めてつけた日に 「今年デビュー」 って書いた。
本気で目指そうとは思ってたけど、
正直、実現する勝算はあまりなかった。
つてとか、とっかかりが 一年前の時点では まだあまり見えてなかったし。
でも 夏のインディーズアルバム、今回のドラマサントラ、
もう一つのマザコンドラマ数曲 これらの活動は
「プチデビュー」位に言っていいものだと思う。
本気で、言葉にして 目指したら 実現するなぁ。
来年は 「メジャー」デビュー を目指そう。
私らしい音楽の探求、ようやっと出来る環境が整ったから。
もう 進むだけ。
2004年12月13日(月)
|
|
 |