みさきの日記

2004年06月21日(月) ありがとう♪

土曜日は、我が家のJC3位入賞と、何人かの誕生日、何頭かの誕生日お祝いを、あるお友達宅で行われた!5家族集まった。
もちろん、JCのビデオ鑑賞しながら。。。
先週の日曜日は、それぞれ別行動していた仲間たちが、何気なく声をかけ合い、某ちゃんこ店で夕食会!これも5家族で。。。
ちょっと声かけて、すぐにこれだけ集まる仲間がいるって、素敵だと思う。
もちろん、フリ仲間。でも、鳥羽に行ったのはうちだけで、寂しい気もしたが、地元から応援してくれる気持ちはヒシヒシと感じていた。
行く前から熱い声援を受けて、実際に戦ったあと、報告するとみんなが電話くれたり、メールくれたり。。。本当に嬉しかった。
行ったのはうちだったけど、みんなで一緒に戦ってたような気がする。
フリに出会って、遠い場所のお友達もいっぱい出来た。
でも、古くからの地元の友達。。。もう家族のような仲間。みんなが、自分たちの活躍を心から喜んでくれる。祝ってくれる。
本当に幸せだと思う。感謝の気持ちでいっぱい!
本当に本当にありがとう♪

そして、そんな大切な仲間に出会わせてくれた、ピース、エリス、ルース。
本当に、本当に、本当にありがとう♪


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき