明けましておめでとうございます。いつも、我がHPに遊びに来てくださってありがとうございます。 おかげざまで無事、2004年を迎えることが出来ました。 本年も、どうぞよろしくお願いします。
昨年、1年を振り返って日記を書こうと思っていたのに、なかなか実現できなかったので、ここで簡単に振り返ってみようかな。 ってことで、2003年ぞう家10大ニュース! 1 Luzがやってきた! 2 エリス、念願のファイナル小型犬の部出場。 3 エリス、避妊手術。 4 ピース、去勢手術。 5 ピース、前立腺肥大。 6 ピース、ホルモン失調のための失禁。 7 エリス、小型犬初優勝。 8 エリス、手術後復帰戦3位、せなとガンジーで123フィニッシュ。 9 エリス、初の1R4投パーフェクトキャッチ、優勝! 10 広島コーギーズ解散。
ま、順番はこの通りではないかもしれないけれど・・・大体こんな感じかな? こうしてみると、結構激動だったのね。。。 今年は、どんなことが起こるかな? ピースは何とか決勝進出したいな〜。 エリスは、1回も脱走しませんように。。。 Luzは、何とか試合が出来るようになりたいな〜。 不安もいっぱいあるけれど、ワクワクすることもいっぱい! とにかく、みんな元気で1年過ごせますように!!!
明日から、私の実家に帰省します。 4日に帰りますのでヨロシク〜♪
|