みさきの日記

2004年01月01日(木) 謹賀新年!

明けましておめでとうございます。いつも、我がHPに遊びに来てくださってありがとうございます。
おかげざまで無事、2004年を迎えることが出来ました。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年、1年を振り返って日記を書こうと思っていたのに、なかなか実現できなかったので、ここで簡単に振り返ってみようかな。
ってことで、2003年ぞう家10大ニュース!
1 Luzがやってきた!
2 エリス、念願のファイナル小型犬の部出場。
3 エリス、避妊手術。
4 ピース、去勢手術。
5 ピース、前立腺肥大。
6 ピース、ホルモン失調のための失禁。
7 エリス、小型犬初優勝。
8 エリス、手術後復帰戦3位、せなとガンジーで123フィニッシュ。
9 エリス、初の1R4投パーフェクトキャッチ、優勝!
10 広島コーギーズ解散。

ま、順番はこの通りではないかもしれないけれど・・・大体こんな感じかな?
こうしてみると、結構激動だったのね。。。
今年は、どんなことが起こるかな?
ピースは何とか決勝進出したいな〜。
エリスは、1回も脱走しませんように。。。
Luzは、何とか試合が出来るようになりたいな〜。
不安もいっぱいあるけれど、ワクワクすることもいっぱい!
とにかく、みんな元気で1年過ごせますように!!!

明日から、私の実家に帰省します。
4日に帰りますのでヨロシク〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき