3ヶ月ほど前、ピースのことでいいことがあったと書いたことがある。 あれから3ヶ月・・・。 そのいいことがもうすぐ・・・というか、来月上旬になった。
もったいぶるほどでもないんだけど。。。 来月上旬にナツメ社から『ウェルシュ・コーギーの育て方・しつけ方』という本が発売され、その中に「垂れ耳」について少し取り上げるらしい。 それで、ピースをモデルとして掲載させて欲しいと、出版社から依頼があったのだ。 その内容が先日決まったと知らせがあった。 ほんの少しなんだけどね、ピースが載ります。 そして、便乗してP&Eの2頭の写真も載るようです。 自ら投稿するのではなく、依頼を受けたってことがちょっと嬉しかった。 垂れ耳でもいいことあるんだよぉ〜〜〜。 もし本屋で見つけた方、ぜひ見てやってください。ていうか、買ってやってください。(^m^)
|