みさきの日記

2003年09月09日(火) 3ヵ月後。。。

3ヶ月ほど前、ピースのことでいいことがあったと書いたことがある。
あれから3ヶ月・・・。
そのいいことがもうすぐ・・・というか、来月上旬になった。

もったいぶるほどでもないんだけど。。。
来月上旬にナツメ社から『ウェルシュ・コーギーの育て方・しつけ方』という本が発売され、その中に「垂れ耳」について少し取り上げるらしい。
それで、ピースをモデルとして掲載させて欲しいと、出版社から依頼があったのだ。
その内容が先日決まったと知らせがあった。
ほんの少しなんだけどね、ピースが載ります。
そして、便乗してP&Eの2頭の写真も載るようです。
自ら投稿するのではなく、依頼を受けたってことがちょっと嬉しかった。
垂れ耳でもいいことあるんだよぉ〜〜〜。
もし本屋で見つけた方、ぜひ見てやってください。ていうか、買ってやってください。(^m^)


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき