でこすけ日記

2005年03月11日(金) 興奮さめやらぬうちに

 卒業しました〜〜〜!
 すっごい、いい卒業式でしたー(><。 泣いてないけどね。

 イラスト科総合代表で証書受け取ってきましたよ。神宮会館の壇上で足が震えたよん。がくぶる。
 一年の時一緒のクラスで、去年の壁画で一緒のチームだった男の子が、その時の写真やなんかを見やすくまとめたCD-Rをくれて感激! さっき見たら、あの時の思い出や、「あれ、こんな写真いつ撮られたんだ?(笑)」なんていうものまであって、とっても楽しかったです。ホント、いい仲間に巡り会えたなあ(^^
 一応、専門でも卒業アルバムってのがあるんですが、それもデザイン学校なだけあって、凝ってて楽しい! 左端にぱらぱらマンガがあったり(笑)
 あと、夏に撮った個人写真、イイ感じに自分がきもくて満足!!! 七三に髪分けて、友達からブチメガネ借りて、知り合いからガクラン借りて・・・。友達・・・思いつきでメガネ借りてごめんよ! そしてガクラン貸してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m ホント、アホなコトに使って申し訳ないです。
 写真といえば、今日何枚か友達と撮ってきました。良い思い出だあ(^^* 謝恩会が始まるまで暇つぶしに行った大中でヨン様風サングラスを見つけて友達に勧められて購入(笑) その後謝恩会でばっちり写真撮りました! 後に赤っ恥な思い出になることと思いますが・・・(^^;

 そんなこんなであっという間の二年間。無事卒業し、月末から新たなスタートです!


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加