でこすけ日記

2005年02月14日(月) バレンタインデーにW-TAKA

 今日は新宿でROYALJUNKIEのブランド発表イベントに行って来ました。間近で見る初TAKA! 顔ちっちぇ〜、細! 恥ずかしさのあまりに一瞬うつむいてしまった、もったいねえ!
 でも、私の整理番号一個後ろの方と仲良くなって、色々アドバイスしてもらえたおかげで上手くおしゃべりできたような・・・気がします。
 大本命はKOJI君なのに、力強い目線と握手にマジで惚れそうになりました(笑) いかんいかん。ああいう職業の方って基本的に目力が強い気がするのは私の気のせいでしょうか(笑) そこが人を惹きつける魅力ってコトなんですかねえ。私は別の意味で目力ありますが(まつ毛 笑)
 しかし意外とTAKAさんとふれあう時間が多くて嬉しかったですわ。購入予約してた旦那ちゃんとの新しいペアリングとデザイン原画のコピー(直筆サイン入り)を手渡しして貰ってしゅーりょー。
 ゲーセンで待たせていた「もう一人のTAKA」(うちの旦那ちゃん)と合流して、旦那ちゃんの地元でディナー。
 新しいペアリングはお互いがお互いへのプレゼントってコトで、私はその他にバレンタインのプレゼントとして手作りのバタークッキーと色鉛筆で殴り描いた(笑)バレンタインメッセージ&イラストをあげました。喜んでもらえてヤッヒョイですた。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加