雑記帳
日々の感慨、経験、その他をつらつらと

2001年04月17日(火) あーまったくもうっ

割と真面目に大学の哲学科のページを探してみたりしましたがどうだかね。
やはり就職活動するんだろうなぁみなさん。キルケゴールとか読みつつ。あーう。

今日は恐ろしいほど何もしませんでした。ちょっと高村光太郎の智恵子抄読んでみたくらいです。嗚呼、ありがちな焦燥感が嫌な感じ。その上何もしないのがもっと嫌な感じ。上手く言えないけど。
すごく適当な大学行って、すごく適当にやっていくのなら簡単なのでしょうけど。

さておき。

美味しい水羊羹。トムにゃのふわふわした毛。木陰に吹くいい風。etc.挙げれば多分キリがない。
そういうものがあれば、間違いなく私は仕合わせになれると思うのです。
それでも気分が腐ってるなら、それは私が間違ってる。

例えば今日みたいな日は間違いなく私の方が間違ってますね。
自転車で髪切りにでも行きますか・・・。


 <<少し幼い頃  目次  少し時が経ち>>


かずおん [HOMEPAGE]