ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
| 2004年02月08日(日) |
STUDIO COAST |
仕事でageHaっていうかSTUDIO COASTへ。 ここって昼間行くとすげ〜、倉庫倉庫倉庫。 隣なんてマジ、ビール瓶とか棚卸ししてるし。
夜中にしかいったことないから分からなかった けど相当倉庫街よ。裏はマジ、新木場って感じの 雰囲気だし。プールの向こう側なんてただの海に しか見えないけどありゃ、木場っぺ〜な。
スピーカーって上に何個もつるされてて、GO-GOのいる子の下もスピーカーなんだって。ミラーボールとか回してもらったらなんか80年代の場末のディスコみたいでウケた。
VIP席があってちゃんと、お酒とか楽しめるし、更に 楽屋のひとつなんてあ〜た、マジ、びっくりの露天 ジャグジーつきよ。激びっくりだったわ。
まぁ、自分が使うわけじゃないんだけど。
|