ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
ということで京都のあんちゃんと1年ぶりに逢う。
なぜか出張先が鶯谷ということで鶯谷で会うことに。 あんちゃんは東京には殆ど来ないということなので 鶯谷からは動けない様子。
っていうかさぁ、鶯谷ってモロ、いい場所じゃんか! アタシは男同士で入れるラブホテルのサイト http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4047/frame.html を先んじて調べまくって遂に鶯谷駅近くに入れるラブホテルを 発見!
っていうか、最初上野の大番でもいいかしらんって思ったんだけど それを友達に伝えたら「やめなさい」って。 他の美味しそうな輩を見たらそっちへ行ってしまうから、ですって。 まぁ、確かに、ごもっとも。正論だわ。 アタシもそうやって連れて行かれた2丁目の「PARAGON」で さっさと別のヤツとやったことあったわ。
ということで目先を鶯谷近くのホテルを探すことに。 鶯谷駅。多分、駅の周り100M以内にホテルがある山手線の駅 としてはナンバーワンじゃないかしら。っていうか山手線圏内で 唯一、郊外路線の一駅の雰囲気をもっているじゃないのさ。 もう、駅すぐ近くから卑猥なホテルの印象が一杯よ♪
アタシは、午前中に「RITZ」なるホテルが男性可能なことを チェック! 早速電話もして男性同士が可能なことをフロントで チェック!
おっしゃぁ、今日の「抜き処」は鶯谷駅近くのホテル 「RITZ」に決定!
京都のあんちゃんはやっぱり男二人でホテルに入るのは ちょっと気が引ける様子。でも、もうここまで来たら いくっきゃない!あんちゃんも性欲には負けちゃったはず。
ってなことで一緒に来たのよ、「RITZ」。繰り返すけど。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4047/frame.html
チェックイン16:10。
3時間で4,700円。安いよね〜。 部屋も汚いかと思ったら、これだったらアタシ、ちゃんと 1泊できるっていうくらいの感じ。非常に、とは言わないけど 清潔だと思うわ。
もう部屋に入って5分後には二人とも全裸。 このあんちゃん、既婚者だけどとにかく男の体が大好き。 もう、この人の場合、文字通り「身体を貪る」感じで 抱いてくれるのよね。
キスは唇がちょっと痛くなるくらいに、 乳首ははれてしまいそうなくらい強く吸うの。
陰茎はディープスロート。 陰嚢は転がしながらリックリックリック! そしてアタクシの最高陰部に関してはもう、とにかく とにかく、集中的に穴吸いの術。極意。
アタシ、このあんちゃんの最高陰部への偏見なき 舐め行為に毎回感心+感動するのよ。
普通、ケツ舐めって行為(プレイ)の一つ、もしくは する・しないの対象したりするじゃない?
でも、このあんちゃんにとってはそういうんじゃないの。 肛門を最高陰部として認知してそしていとおしく、狂おしく 愛してくれるのぉぉぉぉ(アタシ気が狂ってるかしら?)
そうやって怪鳥の如き雄叫びをメス豚のように上げながら お互い、ほぼ同時間で果て。 「いいいいいいぐうぐぐぐぐぐぐぐううううう」
あんちゃんは今日中に京都に戻らなくちゃいけないから シャワーをすぐに浴び、別々に出る。 ふと時計を見るとなんと16:50。 ファック全て込みでたったの40分しかいなかったんだ〜。 すげ〜、濃縮。
鶯谷→東京駅でご飯食べて別れましたとさ。 なんか、東京駅から家に戻るとき、むなしさがちょっと こみ上げてきたんだけど、丸の内線で眠って、池袋で 西武線じゃなくて都バスで練馬車庫まで30分かけて乗って 更にそのバスの中で眠ったらむなしさが取れた。
家帰ってきて、ケツにボラギノールぶち込んで。
さ〜って、明日もがんばりまっしょ。
そうだ。 理系ラガーからなんか適当に書いたメールが来たんだった。
そうだ。 サッカーの小倉隆史は超タイプだ。
|