ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
今日は兄夫婦が帰国してしまう前日。 朝、電話がかかってきたので急いで実家の 上福岡へ。母親が作ってくれた手打ちうどんを 食べる。
一緒に新江古田まで二人を送ってあたしは いそいそと池袋へ。
京都のあんちゃんが東京にやってきてるので 会うことになったのだ。 30年前に来たきりというあんちゃんはしきりに 東京の大きさを身体で説明しようと四苦八苦。 なんでも社員旅行が毎年あるらしく、今年は 40-50のおばちゃんがそろいもそろってみんな 「東京ディズニーシー行きたい!お台場行きたい! フジテレビ見に行きたい!!」というようなことに なったらしく、あんちゃんはそれを仕切ることに なってしまったんだと。 こっちは一生懸命浦安のホテル→東京都庁 →お台場→東京駅のプランをワードを駆使して ガイドを作ってあげたりして。
うちに来たらいそいそとお土産とかくれんのよ。 「いろいろありがとなぁ。ほんま助かるわぁ」 (関西弁で読んでもらえると感じが、そうねぇ、 上田正樹っぽさが伝わるかしら) 桜台のあたしン家でひさびさに話をして 久しぶりの超フアック。ファックって感じ よりは少しゆっくりした、でもしっかりしている 感じなのでフアックってかんじ。
しかし、このあんちゃんのチンポは実に美味。 きちんと剥けてて真っ黒。 サイズは大きすぎず小さすぎず 年齢も44なのにかなりの硬さ。
アタシは今日はイカなかったけどそれでも あんちゃんのほうはそれはそれは激しく フアックをしてそして果てた。
この瞬間がたまらない。 イクっていう瞬間に本当にたかやまもいっていた けど自分の存在価値を見つけることができると 思う。
新浦安のホテルまであんちゃんを送ったら その直後に高校の同級生のやまうちから 電話が。 彼女は新浦安近くに住んでいるという偶然 があったこともあってすぐに会うことにした。
おかげで帰ってきたのは深夜2時過ぎ。 は〜、寝よう寝よう。明日は日曜出勤。
|