ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
今日は朝から出社とあいなりましたがなんだか会社にいてもやることが本当に少なくて給料泥棒っていうか休んじゃったほうがよかったんじゃなかろうかっていうくらい。今日やった仕事って本当に考えてみれば1時間でできたかも。やろうと思えば来月の分までやることとかできたのに気合が入らないかんじでもうやる気マイナス状態。ゼロ以下。7時過ぎには会社をさささって出て池袋へ。今日は高校時代の友達と合うことになっていたの。しかもあたしの初恋(だかどうだかしんないわ。)のダ〜リン、既婚者。
でも、実は心に迷いがあったの。今日、会社のアドレスにユニクロのメールが届いてなんと、二日間だけのセールをするっていってるじゃない!しかもあたしがほしいって思っていた無地の細身のぴったりしたTシャツ!会社の周りにユニクロはないし、そうなったら池袋に行くしかないわ。でも池袋に着くのは多分7時45分で待ち合わせに15分遅刻する!でも、でも行きたいわ!って思って内緒で遅刻してユニクロへ。1000円→790円だから考えて見れば2割引なんだけどでもなぜかこう購買欲が出てしまうのよね。色違いを入れて結局5枚も買ってしまったわ。品質もいいし最高だわ!あたしは一生、ユニクロについていくの。誰がなんていっても。初恋の相手は既に人のものよ。だったらユニクロだわ。初恋の相手はいけふくろうの前で待ってくれるけど大企業のユニクロはあたしのことなんざ待ってくれないし。そうなったらねぇ、ねぇ〜、どっちをとるかは明白だと思うわ。
で、そのご飯。友達のN夫妻(あたしは愛する旦那のほうと同級生でちんこもみたことあるしキスしたこともあるの)に咥えて←淫乱なコンピュータね!加えて同じく高校の同級生のY夫妻とご飯になったの。場所は池袋パルコ8Fの「ブコ・ディ・ムーロ」。どこかで聞いた名前だわって思ったら恵比寿ガーデンプレイスの中にも入っているのよね。5人だったからかなりたくさん頼むことができてそして出てきた料理はバジリコのスパゲティを除いてすべておいしかった。特にラザニアとフェットチーネが最高!常に笑いが絶えない食事会で本当に楽しかった。おまけに、あ〜た、愛するN君が結婚するんだったらずんだだな!なんていってくれちゃったもんだから(奥さんの目の前でだけど)あたし、もうケツがぬれたわ。あん、好きにして!今ここでいいのよ。抱いて!って感じ。必死で嬉しさを隠しつつなんか不思議な気分で食事を進めたわ。
まぁ、もちろん、それは多分高校のクラスメートの男の中で結婚しなくちゃいけないとしたら誰にする?みたいな、もうほとんど命題の時点で既に現実乖離しているものだったと思うんだけどそれでも、それでもそういった仮定法の中でもあっしの名前を挙げてくれるっていうのは本当に嬉しいわ。愛されているっていう感じね。高校時代からN村を愛して本当によかったわ。もちろん、今はそんな気持ちないんだけど。でも、もし自分が女の人だったら、そして高校時代にオンナだったらきっとN村を本当に好きになっていたと思うわ。もしかしたらN村もあたしのこと女だったら好きになってくれたんじゃないかしら?なんてほんとにとんでもないことを考えながら帰ってきたわ。本当に楽しかった。また食事したいな。
今日からまたGWの後半戦がスタート。あたしは特にまた、やることがないのよね。昔の彼が国家試験に合格したっていうことで忙しくなるからその引越し(重いものは絶対に運ばないって約束で)を手伝うことにした。あたしは部屋の中をバルサンしてそれから拭き掃除、整理整頓、必要品の買出しといったところでかなりの力を発揮する自信があるから、洗濯機なんて運ばないわ。MDラジカセとパソコンがほしいっていうからそれにも付き合うことにした。からだを預けたことがある人とはこういうところでなんとなくいつのまにかツーカーになれてなんか楽だ。向こうも似た思いで頼んできているんだと思うんだけどね。いつのまにかあたしもそういう関係をいくつか作ってきたっていうことなのかしら?
ドコモが新しい携帯端末を出すのよね、5/8に。その端末がほんとにかっこよくてあたし本当にほしいのよね。でもそうやって買い換えると250人以上にあたしの携帯番号が変わったっていうことを何らかの方法で伝えなくちゃいけなくてそしてそれはとんでもなく面倒くさいので結局やめることにした。ここんとこ、実はドコモに乗り換えちゃおうかなぁムードが高まっていたんだけどやっぱりJ-PHONEでいることにしました。もうすぐ丸3年使うことになるJ-PHONEを簡単に見捨てることはできないわ!だからJ−PHONEにも早く新しい端末を出してほしいの。ドコモと同じような折りたたみのコンパクトな流線型のやつを。ああ、物欲はつきない。安物買いだけど。いつも。
|