ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
行って来ました、秋の京都! イギリスに住んでる兄夫婦が2年ぶりに夫婦で帰国と云うことで 一緒に京都に行きたいと云われてほいほいとついていった京都。
理由は二つ。 二人と一緒に遊びたかったこと。それからもう一つは2月にあったあの、あんちゃんに 会いにいくことだ。
旅行は本当に楽しかった。 嵐山ホテルっていうところに泊まって美味しい料理を頂いて。 老松っていう和菓子屋の「夏柑糖」っていう食い物は非常に美味。 毎日食しすぎてちょっと食傷気味ですらあります。
あんちゃんとの再会は楽しかった。 1830位に京都の繁華街の大丸前で待ち合わせて (勿論、兄夫婦には大学時代の友達に会うんだ!なんて嘘こきまくって) ご飯を一緒に食べて、そのままあんちゃんの職場で。 職場はシャワーも泊まる施設もついているのでそこで。 今回もその激しさにわしもひいひいでしたわい。 おかげで今日はお尻がちょっといとうございます。 京都っていいなぁ。実に。
なかよしのまきが心理学を勉強している友達にわしの話をしてくれたそうで、 それによると円形脱毛になる人っていうのは基本的にパワフルな人らしい。 パワフルだと自分はストレスに負けないぞ!つらい時になんとかがんばっちゃおうと するんだそうでそれが体に出てしまうんだそうな。
一方、そうでないきまじめなタイプだと心に出やすく それは鬱の症状に似てくるモノが現れるらしい。 な〜るほど。
|