ずんだいありー
□■□モクジ□■□→→コレマデコレカラ←←


2000年03月18日(土) お尻愛

家のISDNが壊れたのか、おやじが使っているパソコンが壊れたのか、
ようわからんがずっとネットに接続することが出来なかった。
今日、オヤジが使っているパソコンのハードを修理に出したら
いきなり繋ぐことができるように。

どうなってんだろう?
ちなみに僕のマックも立ち上がらなくてずっとフロッピーに?マークがついた
サインが出るんです。そのままハードを突然認識することもあるんだけど、
立ち上がらないと本当に立ち上がらないので最近はずっとスリープ→使う→スリープです。
こういう使い方でもいいんでしょうか?
それから立ち上がらなくなったら本当はどうしたら根本的な解決を図るのがいいのでしょうか。
仙台にいたときにはたくさんいたマックユーザーが埼玉に戻ったら激減。
っていうかこの他人任せの態度が最も糾弾されるべきかも。

それでも会社、友人宅でネットには繋いでページは見てる。
この前見た「フォトメ」に「お尻愛になりませんか」っていう題目があり、
その素晴らしい表現に感動した。
この人、確かバックがすきだったとか書いてあった気がする。
それって本当に日本語の発音と漢字の表意性を完璧に表しているわ。
あたりもこれからつかってもみなきゃ。
でもそれで出しても返事返ってくることはなさそう。

昨日は高校時代の友人の結婚式。
チャペルから3次会まで出た。結婚式も楽しかったし、披露宴もそこそこ笑いをとったし
(結局、藤井隆ネタで落ち着くということで)2次会の司会もなんとかこなせてほめられたし。
でもへとへと。本当に。もう結婚式はいいや。これからは参加のレベルを上げていかないと
毎年何組も式にお呼ばれしてしまいそう。自分の式なんて無いんだから。

私のマザコン、超マザコンは私を知っている人ならば全てご存じのことだと思うけれど、
結婚式でもやっぱりこういうお母さんとの関係になるシーンだとついつい涙があふれてしまう。
こんな幸せを親も絶対僕に願っていると思う。これが親が僕にできる、もしくはしなくちゃ
いけない最後の役目だと思っているはず。
でもそれは出来ない話だし、よっぽどのことがない限りおきないだろうな。
だから昨日みたいに本当に嬉しそうなご両親の顔を見るとなんかこっちもうらやましくて
それでなんかちょっと申し訳なくてなんかわかんなくなってぼろぼろと泣いてしまうのだ。

お母さん、ごめんなさい。

でも、母親はなんだかんだいって割と気にしないだろうこともわかってるけど。
それよりもお母さんは僕と休日にイトーヨーカ堂に行ったり、映画を見たりすることを
欲していると思う。・・・だと嬉しい。
気がおさまる。


Seoul-Soul |MAIL