ずんだいありー
□■□モクジ□■□→→コレマデコレカラ←←


2000年01月10日(月) あけおめこ

っていってたのは自慰子。
でもあたしは本当にあけおめこだ。嬉しい限り。

ドラマ「二千年の恋」の主役は絶対アタシのはずだ。
だって本当なんだで。
彼に会ったのは大晦日のカウントダウンが始まるちょっと前。
一緒にカウントダウンをしてから初キスを奪わせていただきまして。
ま、こんなにわき上がってくる恋愛感情に翻弄されちゃうのは本当に久しぶりだわ。
初めて仙台に住んでちょっと経ってからくらいだから確実に2年以上は経ってるなぁ。
単純に嬉しい。

でも、彼のちんぽはでかい。
多分、太さでいったら今までにあった中で2番目くらいだろう。
長さはそれほどではないけれど。
総合順位1位、福島県在住のマッチョ氏の座は揺らがず。
あの太さとカリの高さと日本刀のようにすっと直立する陰茎より美しいものを
わたしは見たことがない。
あれにケツをかき回されたら多分、誰でもいっちゃうんじゃないかしら?
ま、じ〜こ姉さんたら、急に欲しくなったのかい?相変わらずエッチね。

それはともかく今、僕はこの出会いを何よりも大事にしたいと思ってる。
恋愛ごっこみたいでもいいからゆっくりとでも確実に自分を彼の中に組み込んでいきたいし、
早く既成事実を積み重ねたいと思う。それは自分にとってまさに「二千年の恋」だ。

セッティングは埼玉っていうのがミソね。


Seoul-Soul |MAIL